福岡店・秋にもピッタリ!パールジュエリー

こんにちは!ケイウノ福岡店の隈部です。
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
8月も半ばが過ぎ、徐々に夏も終わりを迎えています。
夜は涼しい日もあり、秋が近づいているな~としみじみ感じます。
さて、今回は過ごしやすい秋にもピッタリなパールジュエリーをご紹介します。

パールジュエリーは冠婚葬祭、幅広いシーンでお使いいただけるので、大変おすすめです。
ひとつは素敵な物を持っていたいパール。本日は福岡店にある一部商品をご紹介いたします!
まずはこちら。
写真1-2長さ120cmあるパールの一連ネックレスです。(¥267,700.-)
写真のように三重にして身に着けることも出来るアレンジ自在なネックレスです。
真珠は花珠パールを使用しており、上品でうっすらピンク色の優しいお色味です。

次にパールリングをご紹介します。
写真2-2
写真3-2それぞれ8mm~10mmのパールをあしらい、華やかさとともにパールならではの上品さを兼ね備えたリングです。
パールが手元にあるだけで、大人の女性の華麗な雰囲気を演出してくれます。
写真左:Fork Ring-フォークリング(パール/2珠)- 詳細
写真右:luna-ルナ- 詳細

また、このように重ね付けをしても素敵です。
写真4-2それぞれのパールの個性が引き立っており、周りの方の目を引くような、ゴージャスな手元になります。

このようにケイウノでは様々な商品を取り扱っております。
パール一粒だけ購入ということも出来ますので、お好きなパールを見つけて、ペンダントTOPやピアスをお作りすることも可能です。
また、ご自宅に眠っているジュエリーやお母様から譲り受けたパールを使って、リングやピアスを作成するなど、リフォームにも対応しておりますので、是非お気軽にご相談下さいませ。

>オーダーメイドについて詳しくはこちら
>リフォームについて詳しくはこちら

福岡店紹介店舗
ケイウノ福岡店
TEL:092-736-1121
10:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報