愛犬をモチーフに…ジュエリーリフォーム・静岡店

こんにちは。ケイウノ静岡店です。

今回ご紹介するのは、可愛らしい愛犬をモチーフに作成したお客さまのオーダーメイドリング。

お客さまがお持ちだったジュエリーに留まっていた石を使用し、愛犬であるパグの「ハナコちゃん」を立体的にデザイン。
表情まで繊細に表現したリングが出来上がりました。
犬_パグ_指輪

ハナコちゃんのお顔の模様まで再現する為、目や鼻の周りとお耳部分にブラックのコーティングを施しました。
片方の前足が「お手」をするように、中央の宝石にのっているのがチャームポイント!犬_お手_指輪

背中まで丁寧に仕上げ、なんとも言えない愛嬌たっぷりのこの姿…♪犬_パグ_背中_指輪
まるでハナコちゃんが、大切な宝石を守ってくれているよう…!

眺めているだけで、笑顔になってしまいそうな指輪が完成しました(*^^*)犬_パグ_指輪2

ケイウノでは、使わなくなってしまったジュエリーの修理からリフォームまで承っております。
豊富なコレクションのデザインを利用してお作りいただくこともできますし、一からオーダーメイドでお客さまらしいジュエリーに生まれ変わらせることも可能です。

眠ってしまっているジュエリーは大切なご資産です。
ジュエリーに込められた想いや、今大切にしたいこと、ライフスタイルなどに合わせて、デザインを変えて日常的に楽しめる宝物にしてみませんか。

デザインのご提案からお見積まで無料で承っております。
ジュエリーのお持ち込み料などもいただきませんので、どうぞ気軽にケイウノにご相談ください。

>ケイウノのリフォームについて

>オーダーメイドジュエリーについて

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.