“ホエールテール”をモチーフにした結婚指輪・沖縄おもろまち店

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。ケイウノ沖縄おもろまち店です。

今回はオーダーメイドでお作りしたお客さまのご結婚指輪をご紹介します。

沖縄の出身ではないのですが、縁あって沖縄にお住まいのおふたり。
男性の方はマリン関係のお仕事をしており“ホエールテール”を取り入れたデザインでご結婚指輪を作りたいとご希望をいただきました。

ホエールテール(クジラの尻尾)のモチーフは、「クジラに出会いクジラの尻尾を見る事ができた人には幸運が訪れる…」と言われている幸運なモチーフ。

お好みを聞きながら、デザインを色々とご提案し、おふたりの指輪を合わせるとホエールテールが現れるデザインに決定しました(^^)

ケイウノのオーダーメイド品は金属に仕上がる前に、ロウソクのロウのような「WAX」と呼ばれる指輪の原型をチェックいただくことが可能です。
▼原型チェックのイメージ

無事にチェックも終えて、3週間…ついに完成!


仕上がったご結婚指輪をご覧いただくと
「すごく素敵!思っていた通り…」
と、大変喜んでくださいました(*^^*)

合わせてモチーフが浮かび上がる素敵な結婚指輪。ひとつひとつの指輪も美しいデザインに仕上がっています。
これからもおふたりにたくさんの幸運が訪れることを願って…♪

このたびは掲載のご協力、ありがとうございました。

 

ケイウノでは、豊富なコレクションからお選びいただくことはもちろん、フルオーダーで一からデザインを起こすことも可能です。
永く共にする結婚指輪だからこそ、ふたりらしいモチーフや、それぞれの好みを反映したオーダーメイドでご用意するのも素敵です。
デザインのご提案からお見積もりまで、無料で対応しております。
結婚指輪をご検討の際はぜひ一度ケイウノにご相談ください(^^)

 

>オーダーメイド(フルオーダー)について

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノおもろまち店

沖縄おもろまち店

Tel: 0989510617