手作りの結婚指輪。一緒に製作する時間・横浜元町店

こんにちは。ケイウノ横浜元町店クラフトマンの町田です。

自分たちの手で結婚指輪の製作ができるケイウノの「DIY」のお客さまをご紹介します。

ケイウノコレクション『Martellato -マルテッラート-』のデザインを気に入ってくださったおふたり。
結婚指輪_マルテッラート

せっかくなら自分たちの手で結婚指輪を製作したいと「DIY」を選ばれました。

真剣に大切な結婚指輪を製作する時間。

制作のサポートをしつつ、おふたりの真剣なまなざしに私も思わず気持ちが入ります。
様々なお客さまと体験を共有するのは、いつも感動があり、楽しく感じています。手作り結婚指輪_横浜

表面の凹凸のあるデザインは、叩いて作った手作業によるもの。
眺めるているだけで、作った時間も思い起こせるような、とても素敵なリングになりました。結婚指輪_ハンドメイド

ダイヤモンドのセッティングやブランド刻印の追加など、デリケートな部分は私たち職人にお任せとなります。

ケイウノのDIYはお客さま一組ずつの対応です。
お客さま一組に職人がひとり製作をサポートします。
永くを共にする結婚指輪などの大切なジュエリーの製作も安心して体験いただけます。

また、アフターサービスも通常商品同様についています。

デザインのご提案やお見積もりは無料ですので、興味のある方は気軽にご相談ください。
お客さまと一緒に製作をするのを楽しみにしています。

>手作りリング「DIY」について

店舗紹介

ケイウノ横浜元町店