好みの違うふたりの結婚指輪・表参道店

こんにちは!ケイウノ表参道店です。

今回は、お客さまがお作りしたオーダーメイドマリッジリングをご紹介いたします。

ご結婚指輪を探されていたおふたり。
なかなかおふたりで好みが合わず、オーダーメイドが叶うケイウノへご相談くださいました。

ボリュームのあるカッコ良いデザインがお好きな男性のお客さまと、
シンプルな丸みのあるデザインがお好みの女性のお客さま。結婚指輪_オーダー2

おふたりの好みを反映しつつも、お揃い感のある結婚指輪が完成しました。
結婚指輪_オーダー1
リングの側面にも模様を施し、一つの原石から生まれた双子のダイヤモンドをセット。
どこから見ても見所がいっぱいの、こだわり感じる素敵なデザインになりました。

ふたりの好みが合わない!という方も、ケイウノではそれぞれのお好みを反映したデザインでお作りすることが可能です(^^)

これまでにも、
「手が華奢で一般的なジュエリー店だとぴったりの号数がない」というお客さまや、
「指輪として身につけるのではなく、ネックレスチェーンに通して身につけたい」というご希望のお客さまなど、様々な対応をしてまいりました。

こんなことできるのかな?といった疑問や思いはぜひお聞かせください。

店頭にはデザイナーもおりますので、その場でデザインのご提案をいたします。
デザインのご提案、お見積もりは無料で対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

>結婚指輪一覧

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介