35周年の感謝をこめて…ブライダルセットリング

こんにちは。広島店の山口です(*^^*)

先日、広島店のデザイナーとともに地元球団・広島東洋カープの試合を観戦しに行ってきました♪
なんとみごと完封勝利!そしてホームラン3本を見れた興奮冷めやらぬ夜となりました…!!

今回は、特大場外ホームランにも負けない特別企画のご案内がございます!(^O^)/

この度ケイウノは創業35周年を迎えました。
名古屋でスタートし、全国に店舗を増やしながらここまでやってこれたのは、たくさんの温かいお客様に支えられてきたからこそ。今までもこれからも、たくさんの感謝の思いを胸に、素敵なものをご提案し続けられるよう励んでまいります。

そこで35年間の感謝の思いを込めてご案内をさせていただいているのが、
その名も【35thブライダルリングセット】

店頭にて人気の高い、対象のブライダルリングの中から
・エンゲージリング1本
・マリッジリング2本
をお選びいただき、すべて同日ご成約になられますと、特別価格の35万円(税込)でご購入いただけます。

対象リングはこちら!

エンゲージリング

マリッジリングおすすめのコーディネートも店頭スタッフよりご案内させていただきますので、ブライダルリングご検討中の方はぜひご試着にいらしてください♪

>> セットリング詳細ページ

※エンゲージリングのダイヤモンドはお選びいただけるものに限りがございます。
※地金はプラチナが対象となります。(ルミナーレのみプラチナ×K18のコンビ)
※こちらの企画は予告なく終了する場合がございます。

【 紹介店舗 】
ケイウノ広島店
TEL:082-545-8839 (11:00~19:30)