旦那さまから奥さまへのプレゼント・浜松店

こんにちは。ケイウノ浜松店です。

今回は、お客さまの愛猫モチーフのジュエリーを紹介します。

16年間家族の一員として、暮らしてきた愛猫。
昨年10月にお空へ旅立ち、寂しい気持ちを抱えられていた奥さまへ旦那さまがプレゼントされた、世界でひとつのネックレスです。
猫ネックレス
奥さまのイニシャル“E”に、愛猫が寄り添うようにデザインされています。
尻尾の長さや毛並み、肩甲骨の見え方など細部まで“その子”を表現し、特別な宝物になりました。
猫ネックレスの後ろ

 

“愛する家族がいつもそばに寄り添ってくれますように…”と願いをこめて――。

猫とイニシャルのペンダント

この度は大切なお品物をケイウノにお任せくださり、ありがとうございました。

 

ケイウノ浜松店はスタッフ全員が動物好き!犬や猫、インコやウサギなど飼育経験豊富なスタッフたち…
そんな動物好きのスタッフだからこそ、お客さまの大切なペットをモチーフにしたジュエリーのご相談は大歓迎です!

デザインのご提案やお見積りは無料で承っておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。
ご相談の際は、可愛いお写真を見せていただけると嬉しいです(*^^*)

>ペットジュエリー特集ページ

>オーダーメイドについて

●ケイウノ浜松店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

●ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ浜松店