新作エンゲージリング『Strada-ストラーダ-』・横浜本店

こんにちは。ケイウノ横浜本店です。
本日1/31は「愛妻の日」なのだそう!

そんな今回は、これから妻になる彼女へ贈る婚約指輪のコレクションから、昨年の11月に発売した『Strada-ストラーダ-』(婚約指輪)をご紹介いたします。

『Strada -ストラーダ-』
横浜_婚約指輪_ストラーダ1
イタリア語で「道」という意味の『Strada』。
ふたりで寄り添い共に歩んでいく道が、輝きに満ちているように。と願いがこめられています。

凛とした佇まいが美しい、エメラルドカットのダイヤモンドが主役のエンゲージリング。
両隣にはバケットカットダイヤモンドがきらめきます。
横浜_婚約指輪_ストラーダ2
アームにはメレダイヤモンドが2連に連なり、ラグジュアリーな輝きを放ちます。

石座のサイドにはスリットと呼ばれる空間をデザイン。
横浜_婚約指輪_ストラーダ3
下からもたっぷりと光を取り込み、最高の輝きを引き出します。
ボリュームのあるリングながら、繊細さと軽やかさを感じられるデザインです。

エメラルドカットダイヤモンドの長方形のアウトラインは、スタイリッシュで知的な印象。
澄みわたるような透明感ある輝きも大きな魅力です。
横浜_婚約指輪_ストラーダ4
華やかながらも落ち着いた印象を持ち、洗練された美しさを感じさせます。

程よいボリューム感もあるので婚約指輪としてだけでなく、華やかなファッションジュエリーとしても素敵なデザインです。

金属を変更してお作りいただくことも可能です。
▽K18イエローゴールドでお作りしたイメージ
横浜_婚約指輪ゴールド_ストラーダ
カラーゴールドでお作りいただくと、よりクラシカルな印象に。
お客さまのお好みにあわせてご提案いたします。

 

エメラルドカットのエンゲージリングは昔から長く愛されており、エリザベステイラーや、モナコ后妃であるグレース・ケリーもエメラルドカットのエンゲージリングを持っていたことは有名ですよね。
ビヨンセや、最近ではジェニファーロペスなどもエメラルドカットのエンゲージリングを贈らたことなどで海外ではエメラルドカットのエンゲージリングの人気も上昇中なのだそう(^^)

石の存在感がありながらも、透き通るような輝きを持ち、人とは少し異なる個性を出したいお客さまにおすすめなエメラエルドカットの婚約指輪。
ぜひ一度、店舗でお手にとってご覧になってみてくださいませ。

※こちらの商品は数に限りがございます。ご来店される店舗へ在庫状況をお問合せの上、ご来店いただきますと安心です。予めご了承くださいませ。

>婚約指輪一覧

>ケイウノ ブライダルページ

>変形のダイヤモンドやカラーダイヤモンドについて

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.