“ハート”モチーフのブライダルリング特集!

こんにちは。ケイウノの宣伝を担当しております林と申します。

今日はバレンタインデーですね。
甘いチョコレートと共に大切な人たちへ想いを贈る方も多いのではないでしょうか。
私自身は近所のチョコレート屋さんで、前から気になっていたチョコレートを自分自身への贈りものにしようかと思っています。
(バレンタインを言い訳に…ちょっといいスイーツをいただく…という魂胆…)

そんな愛で溢れる日にぴったりな、ハートモチーフの指輪をご紹介したいと思います!

まずは『With heart -ウィズハート-』結婚指輪_ウィズハート

ふたりの指輪を重ねると、ピンクゴールドの部分で大きなハートマークが浮かび上がります。
“ふたりだけの秘密”という雰囲気がロマンチックですよね。
細身で優しい波ラインのデザインは、一本ではシンプルに着けていただけますので、シーンや服装問わず楽しめるのも魅力です。

 

お次は『Credere -クレーデレ-』結婚指輪_クレーデレ

見る角度を変えるとハートが浮かび上がるという、さりげなさが魅力のデザインです。

“指にはめた時は見えずとも、ふたりの信じあう気持ちを指輪に添えて…”
という想いがこめられています。

 

最後にこちら。
『Amore -アモーレ-』結婚指輪_アモーレ
シンプルなデザインながらも実はダイヤモンドを支える石座部分に4つのハートが…!
“春夏秋冬、いつもあなたを支えています”という誓いを表現。
深い愛情を感じるデザインです。

一見、ハートマークがデザインされていることに気が付かないほど小さなデザインですので
そっと、お相手さまへの愛情を忍ばせたい方へおすすめのデザインです♪

またケイウノでは、店舗に並ぶコレクション以外でもお客さまのご要望を伺いながら、“ハート”を取り入れたジュエリーのご提案もいたします。
店舗にはデザイナーが常駐しており、目の前で何枚でもデザイン画を描き提案するサービスをいつでも無料で承っています。
お見積もりまで無料なので、気軽にご相談ください。

>オーダーメイドについてはこちら

>婚約指輪や結婚指輪など。K.UNO BRIDAL

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

>お近くの店舗はこちら「全国店舗情報」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.