金沢店・ウサギモチーフのブライダルリング

こんにちは、金沢店の栗林です。

朝夕ちらほらと雪を見かける今日この頃。金沢も一段と寒くなってまいりました。
今年は酉年ということで、買い物に出ても、鳥グッズ販売や催し物が多く見受けられ、大の鳥好きの私としてはワクワクした1年になりそうです。

さて今回は、動物モチーフの婚約指輪をオーダーメイドされたお客様をご紹介します。

オーダーメイドに興味を持ち、ご来店されたおふたり。
「大好きなウサギモチーフの指輪にしたい!」という女性の強い想いがあり、お持ちいただいたお気に入りのウサギ写真をもとにデザイナーと共にアイディアを出し合い、デザインを考えていきました。
そうして生まれた世界に一つの想いがこもった指輪がこちらです!
うさぎオーダーメイドジュエリーぴょこんと姿を出したウサギと寄り添うように、ダイヤモンドと誕生石のピンクトルマリンを入れ、大好きな物が詰まった特別感のある指輪になりました。
ウサギの目もアーモンド型にして、よりリアルに表現した点や、ウサギの跳ねた時の躍動感あるポーズも気に入っていただけました♪

そして、こだわりの婚約指輪とぴったり重ね着けできる結婚指輪もオーダーメイドでおつくりしました。

結婚指輪ご着用写真結婚指輪にはミル打ちと呼ばれる細かい丸い模様が入っており、この模様の2本線を「道」に見立てたデザインになっています。婚約指輪と重ね着けすると「道」を辿ってウサギが跳ねてきたストーリーに…!

デザイン画婚約指輪と結婚指輪のライン合わせだけでなく、模様も繋げて世界観も作りこむことができるのはオーダーメイドならではです。

おふたりでできあがりまでの数週間心待ちにし、完成した指輪のケースを空けて、感動の涙がこぼれるほど喜んでいただけました。スタッフとしてもこれほど嬉しいことはありません。おふたりの指輪選びのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!

お客様お写真ケイウノの指輪はおふたりの好みや思い出をお伺いしながら、デザインを提案するコンシェルジュとデザイナー、指輪の原型を作りあげたり、指輪をピカピカに磨く専門、ダイヤモンドを指輪に留めるスペシャリスト…一つの指輪に何人ものプロフェッショナルが関わって大切に指輪をお作りしています。

今回は作りたい指輪のイメージをお持ちいただいたお客様でしたが、

「オーダーメイドしたいけど、どんな指輪にしたいか分からない…」
「サプライズで贈る指輪はどんなデザインにしよう?」

というお客様にも、お店にある指輪をたくさん見て、着けていただき、お話からどんなデザインが良いか提案させていただきます。デザイン提案から見積もりまで無料なので気になる方は是非ご相談ください。

また、ケイウノ金沢店ではオープン一周年を記念しまして、1月31日まで一周年フェアを行っております。
ブライダルジュエリーをお求めのお客様には、1月中ご利用いただける1万円分のチケットをプレゼント中です。

1周年フェアは金沢店限定のフェアですのでブライダルリングやファッションジュエリーをご検討の方、ぜひ金沢店にお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

金沢店紹介店舗
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報