“ラブラドライト”を用いたオーダーメイドのピアス・近鉄あべのハルカス店

こんにちは。ケイウノ近鉄あべのハルカス店です。

今回は、スタッフがオーダーメイドで作ったピアスをご紹介いたします。

カラーストーンのピアス_ラブラドライト

“ラブラドライト”という石を用いて作りました。

“ラブラドライト”は「太陽や月など宇宙と関係がある」とも言われている神秘的なカラーストーン。

スタッフは“ラブラドライト”のその不思議な輝きに魅了されたそう…!
(…動かすとインクルージョン(内包物)が反射してブルーの光が見えます。この効果は「ラブラドレッセンス」と呼ばれています♪)

この輝きを最大限生かすには…と
デザイナーと相談しながら、ポスト側の金属量を少なくし、光が透過するようこだわったそう(^^)
カラーストーンのピアス_オーダー

また、金属の素材はイエローゴールドを選び、月や星の輝きを連想させて…
シンプルな中にもこだわった一品となりました。
カラーストーンのピアスのコーデ

ケイウノコレクションの『Custom Charm -カスタムチャーム-』を追加して、アレンジも楽しめそう!とワクワクしながら考えているそうです♪
カラーストーンのピアスコーデ

『Custom Charm -カスタムチャーム-』
ピアスポストに通してアレンジを楽しめるチャームのコレクション。¥3,800~
カスタムチャーム

 

ケイウノでは、カラーストーンや宝石のお取り扱いもございます。
お気に入りのストーンを選んで、ジュエリーに仕上げることができるのもオーダーメイドブランドならでは!

また、ストーンの状態ですでにお持ちで、ずっと引き出しの奥に眠っている…なんて場合もケイウノではジュエリーや様々なアイテムにお作りできますのでお気軽にご相談ください。

デザインのご提案、お見積りは無料で行いますので安心してご相談くださいませ(^^)

 

>ケイウノのオーダーメイドについて

>お持ちの宝石やジュエリーを活用する「ジュエリーリフォーム」について

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

【閉店】近鉄あべのハルカス店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。