『Junshi MUSUBI-純糸結び-』体験映像!・新宿東口店

ご覧いただきありがとうございます。ケイウノ新宿東口店です。

今回は昨年12月に発売された、体験型の結婚指輪「Vows Ring(バウズリング)」シリーズから、『Junshi MUSUBI-純糸結び-』をご紹介いたします。

『Junshi MUSUBI-純糸結び-』
新宿_結婚指輪_体験
〜ふたりのリングを一本の“純糸”で結び合う結婚指輪〜

純金でできた糸を、おふたりで協力して『Junshi MUSUBI』専用の指輪に結んでいただきます。

糸を結んだ指輪は、職人の手に渡り、一生ほどけることのないよう丁寧に溶接します。
おふたりの肌に常に触れる内側には糸の結び目が。
新宿_結婚指輪_体験2
リングを見るたびに、協力した楽しい時間を想い出されそうですね(^^)

『Junshi MUSUBI』を実際に体験されたお客さまの映像がこちら。

 

綺麗に結べるか心配な方も、しっかりとスタッフと職人がフォローさせていただきますので、ご安心ください。

結んだら、忘れずに記念撮影♪
新宿_結婚指輪_3

新宿_結婚指輪_体験4

SNSや結婚式のスライドなどにもご活用いただけそうです(*^^*)

楽しそうなおふたりの様子に、私たちスタッフまで幸せをいただきました。
この度は撮影のご協力ありがとうございます!

 

結婚指輪はシンプルが良い。
だけど、何か特別感が欲しい。
想い出に残ることがしたい。

そんな方にピッタリな『Junshi MUSUBI-純糸結び-』。
気になる方はぜひお近くの店舗までご相談ください。デザインのご提案、お見積りは無料で行います(^^)

>「Vows Ring(バウズリング)」シリーズ 詳細はこちら

>結婚指輪一覧

>お客さま自身の手で指輪を手作り[DIY]プランもございます。

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。