結婚指輪のアレンジで作るピンキーリング・クロスモール豊川店

こんにちは!ケイウノクロスモール豊川店です。

本日はスタッフ所有のピンキーリングをご紹介いたします!

豊川_ピンキーリング

ケイウノコレクション『Pienezza -ピェネッツァ-』をベースに、アレンジオーダーしたというピンキーリング。
結婚指輪_ピェネッツァ
元々結婚指輪のコレクションですが、ケイウノでは1点のみの購入や、ブライダル以外の目的での購入も歓迎しております♪

金属をイエローゴールドに。側面にはブラウンのメレダイヤモンドを7つセッティング。
豊川_ピンキーリング2
職人の手仕事による彫り模様も追加し、横から見たときに星のような形がデザインされています(^^)

「“ラッキーセブン”にちなんで幸運が訪れますように」という願いをこめて…。

 

実はピンキーリング。
右と左、着ける手で意味が異なります。

右手に着けると幸せを呼び込み、左手に着けると掴んだ幸せを逃さないという意味になるそう!
スタッフは気分によってつける手を変えて楽しんでいるそう(*^^*)

 

ケイウノでは、豊富なブライダルリングコレクションがございます。
ブライダルリングとしてご紹介しているデザインも、様々な目的でお求めいただけますし、単品の購入も可能です。

自分用にファッションリングとして…
パートナーや友人とのお揃いリング・ペアリングとして…

素材の変更や、彫り模様の追加、石の追加など、オーダーメイドブランドならではの対応力で、オリジナリティあふれるアレンジもお楽しみいただけます。
素材を変更することで、よりリーズナブルにアレンジいただくことも可能ですし、ご予算に合わせてご提案いたします。

デザインのご提案、お見積りは無料で行っておりますので、興味のある方はぜひお気軽にケイウノまでご相談ください(^^)

>アレンジオーダーについて

>結婚指輪一覧

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ豊川店

クロスモール豊川店

Tel: 0533820600