古代ギリシャの建築様式をモチーフにしたメンズリング・仙台店

こんにちは。ケイウノ仙台店です!
今回はオーダーメイドでお作りいただいたメンズジュエリーをご紹介します。

こちらのリングはギリシャの“イオニア様式の石柱”をモチーフにしています。
イオニア様式の石柱モチーフの指輪イオニア式とは…古代ギリシア建築における建築様式(オーダー)のひとつ。
イオニア式の柱は柱の上部に丸い渦巻きのようなくるんとしたモチーフで飾られています。

石の塊から石柱が削り出されていく様子を、目標に向かって成長していく自分自身に重ねたそう。
先端には自身の硬い意志をこめたダイヤモンドが留められています。
ブラウンダイヤモンドのオーダー指輪
イエローゴールドにぴったりな色合いのブラウンダイヤがお気に入りなのだとか(^^)

素敵なメンズリングに仕上がりました!
ブラウンダイヤのメンズリング
この度はパーソナルなジュエリーをケイウノにお任せくださりありがとうございました。

 

ケイウノでは、ブライダルジュエリーだけでなく、様々なファッションジュエリーも承っております。
自社でデザインから製造、販売まで行っているため、お客さまの希望に合わせてオーダーメイドをお楽しみいただけます。

デザインのご提案、お見積りは無料で対応しております。

ご予算や漠然としたイメージなど、お気持ちをお聞かせいただければ、様々なご提案をいたします。
少しでも大切なお品もの選びの参考になれれば幸いです。どうぞお気軽にご相談ください。

 

>オーダーメイドについて

●ケイウノ仙台店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

●ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ仙台店