婚約指輪のリフォームネックレス。“りんご”をモチーフに…富山店

こんにちは、ケイウノ富山店です。

本日はお客さまにお任せいただいた、リフォームネックレスをご紹介します。

10年程前にケイウノでご婚約指輪をご購入いただいたお客さま。
身に着ける機会が少なくなったことから、ご婚約指輪に留まっていたダイヤモンドを、お出かけの際にカジュアルに身につけられるネックレスにリフォームしたいとご依頼いただきました(^^)

「リンゴ」をモチーフにしたご婚約指輪だったことから、「リンゴ」のデザインとお子さまのイニシャルを添えて、お客さまならではの素敵なネックレスが完成しました!
婚約指輪のリフォームネックレス
サイズ感があり華やかですが、透かし模様のデザインなので、軽やかに身に着けていただけそうです。
リフォームジュエリー .
この度は大切な宝物をお任せいただき、ありがとうございました。

 

 

ケイウノでは、お持ちのジュエリーに留まっている石を利用して、新たなデザインのジュエリーに生まれ変わらせるジュエリーの「リフォーム」を行っています。
店頭に並ぶコレクションをベースにお作りいただくことも可能ですし、デザイン画を一から描き出してお作りするフルオーダーメイドにも対応しております。

10月30日(金)まで、リフォーム相談会も開催中です。

「使っていないジュエリーどうしよう?」
「気に入って着けていたジュエリー、ただ処分してしまうのは寂しい…」

こんな想いをお持ちでしたら、ぜひケイウノまでご相談ください。
具体的なイメージをお持ちでなくても、お客さまとの会話の中から様々にご提案いたします。
デザインのご提案やお見積りは無料で行っておりますので、気軽にお持ちくださいませ(*^^*)

>ケイウノのリフォーム

>ジュエリーリフォーム相談会について

☆ケイウノ富山店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ富山店