オーダーメイドの結婚指輪は「くちびる」がモチーフ!?・町田店

いつもご覧いただきありがとうございます。ケイウノ町田店です。

お客さまにお任せいただきました、ご婚約指輪とご結婚指輪をご紹介いたします。

おふたりが出会ったきっかけは合唱サークル。
そのため、「音楽」をテーマにブライダルリングが作れないかとご相談いただきました。

そうして完成したのがこちらのご婚約指輪。
音符モチーフの婚約指輪
側面には“音符”のモチーフを複数デザインし、おふたりのご希望を叶えました。
透かし模様でさりげなく表現されているので、フォーマル感もしっかりとあるエレガントなご婚約指輪に仕上がっています。

そして、ご結婚指輪はこちら!
くちびるモチーフの結婚指輪
分かりますでしょうか?
おふたりの指輪を重ねると、「くちびる」をイメージしたデザインが浮かび上がります!

「くちびる」をイメージした部分は“木目金”という約400年前の江戸時代に生まれた日本の伝統技術を用いて表現しています。
色味の異なる金属が重なり合うことで、模様を生み出す木目金の表現が意外にも「くちびる」にマッチしています(^^)

ご婚約指輪も合わせて3つ重ねると、まるで歌っているよう…!
音楽がテーマの結婚指輪と婚約指輪
音楽を近くに感じられ、豊かな気持ちになるブライダルリングが完成しました。

この度はおふたりの大切なお品物をご相談いただき誠にありがとうございました。
楽しいデザインと時間にあたたかな気持ちをいただきました(*^^*)

 

 

ケイウノでは、オーダーメイドでご婚約指輪やご結婚指輪などのブライダルリングをお作りいただけます。
店頭に並ぶコレクションをおふたりらしくアレンジするアレンジオーダーから、一からデザインを描き起こすフルオーダーまで。

お客さまとの会話の中から様々なご提案をいたしますので、デザインのイメージが具体的になくてもご安心ください。
デザインのご提案、お見積りは無料です。

おふたりの大切な節目となるご結婚。
そのあとも永くおふたりと時を過ごす指輪には、妥協のないぴったりな一品をお選びいただきたい。
指輪選びの参考に、どうぞお気軽にケイウノまでご相談ください。

>ケイウノのブライダルサイト

>ケイウノで出来ること

☆ケイウノ町田店では新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をお願いしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

☆ご来店が難しい方へ向けて、ご自宅からご相談ができるサービスも行っております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
>『おうちdeケイウノ』

店舗紹介

ケイウノ町田店