感謝の2020年。2021年はケイウノ40周年。

こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます。

ケイウノブログ担当の池田です。

クリスマスも終わり、今年もあと少し。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年は春ごろからイレギュラーな日常が続き、大変な一年でしたね。
年末年始のご予定も普段と違う方も多いかもしれません。

でもそんな中でも、春には桜が、夏にはひまわりが咲き誇り、秋には真っ赤や黄色の紅葉が。
最近は空気の澄んだ朝焼けや夜空に癒されます。

当たり前の日常に感謝できる、そんな一年になったと感じています。

ケイウノは来年2021年に40周年を迎えます。
そんな大きな節目を迎えられるのも、たくさんの方の支えがあったからこそ。
本当に、心からお礼申し上げます。

そして今年もたくさんのお客さまから、あたたかい声をお寄せいただきました。
その中から一部紹介できればと思います。
___________
<手作り[DIY]をご利用いただいたお客さま>
手作りという初めての体験の中、丁寧に教えて頂き思い通りの物を作ることができました!
付け心地も良く、付けていることを忘れてしまう程です。とても満足できました。
>手作り[DIY]について

 

<フルオーダーメイドで結婚指輪をお作りいただいたお客さま>
結婚指輪は、セミオーダーでも良いから少しでもオリジナリティのある物にするのが以前からの夢でした。
ケイウノさんの事は元々存じ上げていましたがとても有名なので、逆にあまり有名でない別のショップに相談に行きました。そちらの店員さんとあまり波長が合わず、落胆した帰り道に近隣のケイウノさんに立ち寄りました。
入店して最初に店員さんにお声かけ頂いた瞬間から、丁寧ながらも温かく接して下さるその雰囲気がとても居心地がよく、デザインも憧れていたものを全て詰め込んでくれ、その上価格も予算内だったので、その場でケイウノさんにお願いすることを決めました。
お店に伺ったのはその日と、型の確認の計2回のみで、営業自粛の影響で受取は残念ながら郵送でとなりました。しかし店舗が営業停止中にも関わらず、私共のウェディングフォトの撮影に間に合うように配送の手配をして下さり、心温まるお手紙まで添えて下さいました。
ケイウノさんなしには私の長年の夢が叶うことはありませんでした。感謝してもしきれません。
指輪じたいもとても素敵に仕上がっており、着け心地も良く、素晴らしいクオリティです。もちろん一生大事にしますし、これからベビージュエリーや時計なども人生の節目節目に取り入れていきながら、ケイウノさんには生涯お世話になりたいと思っております。
>オーダーメイドについて

 

『ルミナ―レ』にアレンジを加えたお客さま>
ベースはルミナーレで色々妻との思い出を込めたデザインを注文させていただきました。 ルミナーレ単体でもとても良いデザインでしたが、地味になりがちな男性側のリングもとてもオシャレになりました!

 

<ジュエリーのリフォームご利用いただいたお客さま>
義理の母からの指輪と母からの指輪から主人からのピアスなど4点をリフォームしてもらいました。指が細すぎてくるくる回ってしまうので、全体的にデザインがあるようにしていただきました。世界に一つだけのもので、自分の好きなデザインにしてもらえたので満足です。
>リフォームについて

 

<「ライブ接客」をご利用いただいたお客さま>
コロナの影響によりオンライン購入となりましたが、ビデオ通話で親切な対応をして頂き、デザインも刻印も価格も満足の指輪を購入出来ました。
>「ライブ接客」について

___________

嬉しくて、思わず目が潤んでしまうあたたかい言葉や素敵なお写真に、スタッフ一同元気をもらいました。

今年の状況を受けて、試行錯誤の中スタートした「ライブ接客」にもご満足いただけた声を頂戴し、嬉しく思います。
この他にもたくさんのレビューをいただき、ご協力いただいたお客さまにはこの場を借りて、改めてお礼申し上げます。

 

ケイウノと関わってくださった皆さま、2020年は本当にありがとうございました。

2021年、これからも皆さまにお喜びいただけるよう、一歩一歩励んでまいります。
どうか、今後も末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ケイウノは年末年始のお休みをいただきます。
詳しくは、各店舗情報をご覧ください。
(一部施設内店舗は営業)

また、年始は一部店舗で『Happy Bag 2021(中身が見える福袋)』を販売いたします。
毎年好評の中身が見える福袋。とってもお得感のある内容になっております。
ぜひ新年最初のご褒美にご検討ください。

>『Happy Bag 2021(中身が見える福袋)』詳細

>全国店舗一覧

ケイウノでは新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて