アレンジ自在!自分だけのシグネットリング

こんにちは、宣伝担当の菊地です。
今回は、6/4に発売した『シグネットリング』をご紹介いたします。
シグネットリング
【シグネットリングとは?】
シグネット(Signet)とは認印、捺印などの意味で、“シグネットリング”は古代ローマ時代にはあったという歴史のあるリングです。
今回の新作は、正面の幅が4.5mmと一般的なシグネットリングよりも少し細身で、普段使いしやすく現代風にアレンジしたデザイン。
プレーンなスペースには、誕生石を留めたり、文字を刻んだり、想い入れのあるモチーフの彫り模様を入れるなど、お客さまならではのアレンジが可能です。
シグネットリング着用

 

【シグネットリングはどんな時におすすめ?】
自由度の高いケイウノのシグネットリングは、用途も様々。
結婚記念日や、お子さまの誕生記念品として…。
ご自身へのご褒美や、ペットをモチーフにしたペットジュエリーとして…。
ユニセックスなデザインですので、ペアリングや結婚指輪としてもおすすめです。
シグネットリング石あり

 

【ケイウノのアレンジオーダーとは?】
ケイウノのアレンジオーダーは、決められた文字から選ぶだけだったり決められた石から選ぶだけ、というのではなく、一人ひとりの好みに合わせて変化を付けられるところがポイント。
自由度が高いぶん、迷いも生じるかもしれません。
でも、ケイウノなら大丈夫です!
“用途は決まっているけど、どんなデザインを入れるのが良いのか思いつかない”
“子どもふたりのイニシャルを入れたいけどどんなバランスになるの?”
など、アレンジデザインのイメージが湧かなくても問題ありません。
なぜなら、ご用途や入れたい要素などをお伺いし、店頭のデザイナーがアレンジ案のイメージを描いてその場でご提案しているから!
何パターンでも無料でお描きしますので、参考としてご覧になるだけでもきっと楽しいと思います^^

▼デザイナーがデザイン画を無料で描きます
シグネットリングデザイン画

 

【いくらくらいで出来るの?】
『シグネットリング』の本体価格は素材によって異なり、予算に応じてご提案可能です。
◆シルバー製:19,800円
◆K14(14金):64,900円
◆K18(18金):77,000円
◆プラチナ950:86,900円
ここにアレンジオプション代が追加になりますが、世界でひとつの彫り模様も5,500円~、誕生石は1ピース3,740円~です。(彫り加工の方法や宝石の種類によって異なります)

ケイウノでは、パーソナルなモチーフを取り入れたファッションリングの場合、原型作りから行うフルオーダーメイドですと10万円ほどからご案内しています。
今回発売したシグネットリングは、既製品価格+数千円にて世界で一つの特別なデザインをお楽しみいただけます。
“シンプルなデザインが好きだけど、どこかに特別なデザインを入れたい…”という方にお勧めです。

自分へのご褒美はもちろん、人生の特別な日や、大切な節目を祝う記念品にもぴったりのシグネットリング。
本日よりサマージュエリーフェアも開催いたしますので、ご興味ある方はこの機会にぜひご覧ください!

▼6/4スタート!期間限定の成約特典も
>サマージュエリーフェア

▼ご自宅からもデザインの相談が可能
>オンラインサービス

☆ケイウノでは新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

>全国店舗一覧