TEEのライブステージで、バースデーサプライズ!

こんにちは。オクラナイトの林です。
私は、ケイウノが運営するサプライズ演出サービス【オクラナイト】
サプライズプランナーを務めています。

今回、とても素敵なサプライズムービーができましたのでご紹介させていただきます!

2016年3月25日、人気アーティストTEEのライブステージで
一人の女性がお母様へのサプライズを行いました。

Teeさんライブ2月から始まったTEEさんのツアーは、全国11公演。
この日は東京でのツアーファイナルでした。

当日お誕生日を迎えるお母様へのバースデーサプライズ。
“日ごろなかなか伝えられない気持ちを、大好きなTEEさんに背中を押してもらって母へ伝えたい…”
そんな想いから、この日まで計画をしていました。

サプライズを実施するのは、アンコールの真っ最中。
“ちょっとお手洗いに行ってくるから、ここで待ってて”
そう伝えさりげなく、その場を離れます。
一人、ステージを眺めるお母様。
すると、ステージの上になんとお嬢様が登場!

サプライズ自分へのサプライズと気づき、思わず涙がこぼれます。

お母様への感謝の気持ちがあふれるお手紙に、オクラナイトのスタッフも思わずもらい泣きです…!
会場にいらっしゃったファンの方からも「お誕生日おめでとう!」の言葉をかけられ、ますますうれし涙を流されたお母様。

「一生の思い出になりました!」
そんな言葉をいただけてスタッフ一同、本当に嬉しい気持ちになりました。

記念撮影これからもたくさんのお客様の幸せなサプライズを生み出していけるよう、スタッフ一同がんばっていきたいと思います!

感動のサプライズムービーはこちら!→ http://okuranaito.jp/works/tee-surprise0325
ぜひご覧ください!

オクラナイト 〜世界でたったひとつのサプライズ〜オクラナイト