2019年もありがとうございました。お客さまの声をご紹介

こんにちは。ケイウノ宣伝課の池田です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

クリスマスも終わり、もういくつ寝るとお正月ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

令和元年となった2019年。
今年もたくさんのお客さまにケイウノをご利用いただきました。
誠にありがとうございます。

ケイウノでは昨年からお客さまに感想をいただくためのメール送信を開始、今年から商品に対してだけでなくご利用いただいた店舗の感想もいただくようになりました。
その中には、私たちスタッフの勉強になるお言葉や、涙が出そうなくらい嬉しいお言葉など、素敵な感想を多数いただいております。

今回はそんなお客さまの声から一部をご紹介させていただきます。

_._._._._
◎オーダーメイドでご婚約指輪をご購入いただいたお客さま◎
「フルオーダーメイドで婚約指輪をお願いしました。
最初、自分自身では漠然としたイメージしかなかったものを、アドバイザーとデザイナーの方々に拾っていただいてすばらしいものが出来上がりました。
ぱっと見はシンプルなデザインをお願いし、側面に彼女の好きな花をあしらってもらいましたが、花の細かな部分まで再現できており、驚きました。
彼女に渡した際にもよろこんでもらえ、ケイウノさんにお願いしてよかったなと思いましたし、結婚指輪もぜひ、お願いしたいと彼女も言っていました!」
▽お客さまが送ってくださったお写真
婚約指輪_オーダーメイド1 婚約指輪_オーダーメイド2

>ケイウノのオーダーメイドについて

 

◎ディズニーデザインの結婚指輪をオーダーメイドでご注文いただいたお客さま◎
「ディズニーが大好きで、特にプリンセスの中では一番好きなジャスミンを指輪の真ん中にカメオみたいにシルエットとして入れて貰いました。
サイドには旦那さんと私のバースデーストーンを入れて貰いとってもきれいです。
冠婚葬祭にも使いたかったのでクルっと回せばシンプルなプラチナの指輪になるのもお気に入りです。
色々な要望を受け入れて作って頂きありがとうございました。」

>ディズニーデザイン ジュエリーサイト

 

◎リフォームでブライダルリングをご注文いただいたお客さま◎
「大好きなおばあちゃんからの最期の贈り物のネックレスと指輪をリフォームしていただきました!
いろんなデザインを考えていただき主人も気に入って大切に身につけています!
もし何かの機会があればまたお願いしようと思っています!ありがとうございました!」
▽お客さまが送ってくださったお写真
リフォーム_指輪

>ケイウノのリフォームについて

 

◎アフターサービスご利用のお客さま◎
「購入後9年経ち、9年ぶりの来店。サイズお直し永久無料をすっかり忘れていました。
産後に指のサイズが変わってしまい長い間つけることができなかったのですが少し落ち着いた今、修理依頼をしてよかったです。
仕上がりもとても美しく満足です。」

>ケイウノのアフターサービスについて

 

『フリーライティング-ペンダント-』をご購入いただいたお客さま◎
「愛犬をモチーフにしたネックレスが欲しく、オーダーをお願いしました。
あまりイメージを固めずにお店に伺いご相談をしましたが、デザイナーさんがその場で描いてくださるデザイン画がどれも素晴らしくて終始感激の連続でした。
愛犬の写真を見ながら、耳を大きくしたり鼻を短くしたりと細部にまでこだわってくださり、小さいプレートの中で生き生きとした愛犬の姿が表現されて、完成度にも脱帽です。
また、何より嬉しかったことはスタッフの皆様が愛犬とのエピソードを真摯に聞いてくださったことです。
世界にひとつだけの最高のジュエリーになりました。大満足です。」
▽お客さまが送ってくださったお写真
ペットジュエリー_ネックレス

>ペットジュエリーについて
 

◎修理をご利用いただいたお客さま◎
「丁寧・迅速な対応に感動しました。初めて柏の店舗に伺ったのですが、大切なネックレスを修理・メンテナンスの対応が早くて驚きました。
接客も素晴らしく、優しく丁寧に対応してくれ、居心地が良かったです。 ありがとうございました!

>ケイウノの修理について

_._._._._

ケイウノ銀座本店をご利用いただいたお客さま◎
「人と一緒に、手持ちのアクセサリーのちょっとしたメンテナンスやオーダーメイドデザインのジュエリーリフォームで相談に伺う度、いつも気持ちよく応対していただき、仕上がったものにも大変満足しています。
旅の記念に購入した小さい琥珀の原石を自分で時間をかけて磨いたことをお話ししたら、カラーストーン マルシェに誘っていただき、たくさんの中から選んだ色石と組み合わせ、素敵なペンダントトップを作っていただきました。
長年使用しているうちに一石外れてしい使うのをためらっていたアクセサリーも、ぴったり合う石を探してもらって埋めてもらい、また出番が増えました。
スタッフの皆様いつもありがとうございます。相談から出来上がりまで、楽しい時間を過ごさせていただいています。」

 

ケイウノ大宮店をご利用いただいたお客さま◎
「今回結婚指輪を買いに伺わせて頂きました。
気になっていたデザインを試させてもらうなかでデザイナーさんから様々なアドバイスや提案を頂いたことでとても満足のいく指輪を選ぶことが出来ました!
元々あるデザインからさらに+アルファの自分達らしさのあるデザインを入れて貰えたので本当に出来上がりが楽しみです。
丁寧、親切な接客をしていただきありがとうございました。また何かしらの機会に伺いたいです。」

 

ケイウノ梅田店をご利用いただいたお客さま◎
「いつもワクワクしながらお店に伺わせて頂いております。 スタッフのみなさんがとても親切で、オーダーしたジュエリーが出来上がるまでのフォローの細かさにとても感心してしまいます。
特に細かい希望がない場合、デザインなど安心して完全にお任せできるところが嬉しいです。
お店に伺うと必ず私の好みそうな石やジュエリーをゆっくり拝見させて頂けるので嬉しいです。
これからも通わせて頂きたいと思います。」

▽お客さまが送ってくださったお写真
ケイウノ梅田店_ネックレス_リング

 

ケイウノ広島店をご利用いただいたお客さま◎
「先日、広島店を訪ねました。 結婚指輪を探していたんですが、男性の方がとても丁寧な対応をして下さり、本当に行ってよかったと思いました。
ああいうお店は男だと少し入りづらいような印象もありましたが、店員さん1人1人の接客が素晴らしく暖っかったです。」

 

ケイウノオンラインショップをご利用いただいたお客さま◎
「オンラインで購入したので、文字だけのやり取りだったのですが、スタッフさんが丁寧に対応してくれて気持ちが良かったです!
旦那さんにサプライズで指輪をあげるのですが、プーさんが大好きなので、喜ぶ顔がみれるのが楽しみです!
ステキな指輪の作成よろしくお願いします。」

_._._._._

 

このほかにもたくさんの素敵なレビューを送っていただきました。
ご協力いただいた皆さまに心から感謝いたします。

ケイウノは2019年、初めての海外店舗となる台湾に出店をいたしました。

このような新しいチャレンジができるのも、お客さまの支えがあってこそだと実感しております。

さて、今回のブログが2019年最後のブログとなりますが、ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。
来年2020年も、トンチン、カンコン、コツコツと益々がんばって参りますので応援いただけましたら幸いです。

 

ケイウノは年末年始のお休みをいただきます。(一部施設内店舗は営業)
詳しくは、各店舗ページをご覧ください。

また、オンラインショップでは一足早く『Happy Bag 2020(中身が見える福袋)』をスタートしています!
ケイウノ福袋2020
毎年好評の中身が見える福袋。ディズニーデザインのジュエリーセットもご用意しております!
ぜひお早めにチェックしてみてください(*^^*)

>ファッションジュエリー『Happy Bag 2020』一覧 

>ブライダルジュエリー『Happy Bag 2020』一覧

 

>全国店舗一覧

>オンラインショップの年末年始の営業について

>New Year Bridal Fair(ブライダルジュエリー対象)

>2020年NEW YEAR FAIR(ファッションジュエリー対象)