フラワーモチーフのカラーストーン♪

こんにちは。
7月に入り、気温もぐんぐん上がってきましたね。
新宿西口オーダーメイドサロンの佐野です。

暑い日は涼しい店内でジュエリー探しはいかがですか?

新宿西口オーダーメイドサロンでは、定期的にカラーストーンの取り寄せを行っております。
今月はフラワーモチーフのカラーストーンです☆

カラーストーンさわやかな透明感のあるバラの花は夏にはぴったり!
ポストパーツをつければピアスのできあがりです。
大きさ、形、さまざまなカラーの中からご自身にぴったりのカラーストーンが見つかります。

ブリオレットカット
「ブリオレットカット」と呼ばれる、雫のかたちのカラーストーンも入荷しました!きらめくカラーを楽しむリングはチェーンを通せばネックレスにもなります。

シンプルなネックレスから…
デザイン華やかなブーケのようなリングまで!

デザイン画デザインを目の前でご提案いたします♪ デザインのご提案、お見積りは無料です。

今回取り寄せたカラーストーンは、価格も¥1,000~とお値打ち品が揃っています!ぜひぜひ遊びに来てください♪

ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン
【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン
TEL:03-3340-0811(11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報

店舗紹介

【閉店】新宿西口オーダーメイドサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。