内側にカエル!?オーダーメイド結婚指輪・仙台店

こんにちは!ケイウノ仙台店 菅原です。
いよいよ梅雨真っ只中、という雰囲気になってきましたね。
先日は、道端でどこから来たのか、ひょっこりカエルが歩いていて癒されました。

さて、そんな今回は当店でマリッジリングをお求めくださいました、お客様のご結婚指輪を紹介いたします♪

まずは完成した指輪はこちら!
結婚指輪カエル_0
重厚感があり、水のようにやわらかく曲線を描くこちらのリングは、重ねるとおふたりのイニシャルがさりげなく浮かび上がります。

そしてこだわりのポイントは内側に…
結婚指輪カエル_2

そうなんです。“カエル”が内側にデザインされているんです!
水の中に飛びこんでいくような、ぴょ~んと跳ねたカエルの姿はなんとも愛らしいです。

完成品を拝見させていただいた際にはあまりの可愛さにこころ踊りました。

提案時のデザイン画と、完成した結婚指輪を一緒にパシャリ☆
結婚指輪カエル_3

お住まいがご遠方でいらっしゃるおふたり、お時間がないなかご来店いただき誠にありがとうございます。
途中からご担当させていただきましたが、気さくでお優しいおふたりとお話しすることができ、とても嬉しかったです。

 

ケイウノでは、デザイナーがデザイン提案を行い、お客さまだけのオーダーメイドジュエリーをお作りいただけます。
デザイン画は1枚2~3分で、無料で何枚でもお描きします。
お見積もりまで無料ですので、リング選びの参考に気軽にご体験ください♪

人生の節目となる、結婚指輪や婚約指輪。
ふたりだけのデザインでお作りしてみてはいかがでしょうか(^^)

>ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)のオーダーメイドについて

>オーダーメイドマリッジリング一覧

店舗紹介

ケイウノ仙台店