【2/1~2/26】6th Anniversary Fair・岡山店

こんにちは、ケイウノ岡山店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

ケイウノ岡山店は2019年2月16日でオープンから6周年を迎えます!
ご愛顧いただいているお客さまのおかげで、こうして6周年を迎えることができました。
いつも誠にありがとうございます。

感謝の思いを込め、このたびアニバーサリーフェアを開催いたします。

【ご来店特典】
この期間限定のスイーツをご用意してご来店をお待ちしております♪
数に限りがございますので、ご了承ください(^^;)

【ご成約特典】ケイウノショッピングチケット
ご成約金額の10%相当分のケイウノでご利用いただけるショッピングチケットをプレゼント!
※税込2万円以上のご成約が対象
※ブライダルジュエリーは対象外
次回のお買い物に金券としてご利用いただけます。

例えば、今回ネックレスを購入して、次回はお揃いのデザインのピアスをチケット使用で…など、オトクにお買いものいただけます(^^)

いつも頑張っている自分へのご褒美や、これから頑張るための原動力として…
大切な人への感謝の気持ちをこめて…
バレンタインデーのお返しに…
キラキラ輝くジュエリーをプレゼントされてはいかがでしょうか??

また、ご婚約指輪のお返しに…
お子さまのご卒業、ご入学、ご就職御祝に…
タイバー・ベルト・時計などはいかがでしょうか??

ケイウノでは、アレンジオーダーも可能ですので、婚約指輪とお揃いの刻印を入れてみたり、誕生石を留めたり、お相手様がお好きな模様を入れてみたり…
お客さまならではの、特別な贈り物になると思います!

ちなみに岡山店の男性スタッフは、岡山といえば「桃太郎」!ということで…
正面に鬼のデザイン(片目にはダイヤがキラリ☆)側面には仲間の犬・猿・雉がお供しているデザインを施したベルトバックルを所有しております。
コンセプトは、【仲間と共に困難に立ち向かう】とのこと(^^)
遊び心あふれるオリジナルのベルトはスタッフのお気に入りだそう。(こちらは、ケイウノコレクションのバックルのアレンジオーダーになります。)

他にも2月中はケイウノの職人がジュエリーの原型の素材である“WAX”を使用して作成した生き物モチーフジュエリーの原型などを展示しております。

どれも非常に繊細で、様々な生き物の細部まで制作されております。
ケイウノのクラフトマンの技術の高さや、感性のユニークさをぜひご覧いただければと思います。

ぜひこの機会に、ケイウノ岡山店にお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお持ちしております。

>新生活にもピッタリの時計ギフト…時計ページ詳細

>入学や成人、就職、人生の節目のアニバーサリーに…アニバーサリージュエリー

>コレクションのアレンジから、フルオーダーまで…オーダーメイドについて

店舗紹介

ケイウノ岡山店