【間もなく開催】10/11(金)~アニバーサリーフェア・銀座本店

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
ケイウノ銀座本店アドバイザーの加藤です。

まだまだ暑い日もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎朝お洋服を秋物にするか、それとも夏物にするか・・・と悩んでしまいます。
本格的な秋の訪れが楽しみです。

さてこの秋、ケイウノ 銀座本店はオープン19周年を迎えます!

これもひとえにケイウノを愛して下さった皆様のおかげです。
感謝の気持ちを込めて、フェアを開催する運びとなりました。

【間もなく開催】10/11(金)より! 銀座本店19周年アニバーサリーフェア
銀座_ジュエリーフェア

フェアに合わせて、きらめくジュエリーをたくさん取り揃えています。
夏色の鮮やかなジュエリーから、秋冬の少しシックな雰囲気のジュエリーへ、装い新たに季節を先取りしてみるのはいかがでしょうか?
シンプルで普段使いがしやすいものから特別な日やお出かけの日に気分を華やかにしてくれるものまで、お客様のご要望に合わせてご提案をさせていただきます♪

次回の投稿では、今回のフェアのおすすめ商品を紹介します!
ぜひお楽しみに!

また、今回のフェアではご成約特典もご用意しております。
ファッションジュエリー2万円以上ご成約で
ご成約金額10%相当のショッピングチケットプレゼント★

銀座本店_入り口
また、店頭では現在開催中のSmile Animals♡Plojectに合わせて、オーダーメイドのペットジュエリーのご紹介もしております
こちらのプロジェクトは10/20(日)までの開催となっておりますので、銀座本店19周年アニバーサリーフェアと合わせてご覧いただけるチャンスです!
SmileAnimal♡Ploject の詳細はこちら
ぜひこの機会に、ご来店をお待ちしております!

店舗紹介

ケイウノ銀座本店