結婚指輪に“雪の結晶”の彫り模様を追加して・西武池袋本店

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。ケイウノ西武池袋本店です。

今回は、お客さまのご結婚指輪が仕上がりましたのでご紹介いたします。

ケイウノオリジナルデザインの『Wave -ウェイヴ-』を気に入ってくださったおふたり。
結婚指輪‗ウェイヴ
波をイメージしたデザインが施された結婚指輪。
「繰り返し永遠に続く波に、ふたりの幸せが繰り返し訪れますように」という願いが込められています。

おふたりのご入籍が2月ということから、指輪の表側に季節を感じられる“雪の結晶”を『タガネ彫り』でお入れしました。
職人の手仕事によって加工された『タガネ彫り』はきらきらと美しい金属の輝きを楽しめます。
結婚指輪_ウェイヴ_アレンジ
指輪の内側には、おふたりの出会った場所であるイタリアンレストランのイメージでピザのデザインをこっそりと…♪結婚指輪_刻印
おふたりならではの特別な指輪になりました(*^^*)

この度はお写真のご協力ありがとうございました。

ケイウノではシンプルから個性的なものまで豊富なブライダルリングのコレクションがございます。
店頭に並ぶ様々なデザインをお手に取っていただきながら、お客さまのお好みをお伺いいたします。

また、コレクションも様々なアレンジが可能です。
「あと少しだけ幅が細い方がいいな」
「彼はシルバー色がいいけど、私はゴールドカラーが好み」
「このリングにダイヤモンドが付いていたら、ばっちりなんだけど…」
こんなお気持ちをお持ちでしたら、気兼ねなくお話ください。

デザインのご提案からお見積りまで無料で対応いたします。
ぜひお気軽にご相談くださいませ(^^)

>結婚指輪一覧

>アレンジオーダーについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.