リングを自分らしく!アレンジオーダージュエリー

こんにちは、岐阜店の武村です。
最近不安定な天気が続いてテンションも下降気味になってしまいがちですが、皆様お元気でしょうか。
私は天気と占いにテンションを左右されてしまいます(笑)

そんな中でも、見るとテンションが一気にあがるアイテムをご紹介致します。

リング私が普段身に着けているシンプルなストレートリングです。
もともとは石が入っていないリングでしたが、少し寂しかったのでカラーダイヤを3ピース追加したものです。
ケイウノでは現状あるリングに追加加工していくことも可能です。

「これの何が、テンション上がるのだろう・・・?」と思いますよね。実はこのリングの内側にもデザインが入っているんです。それがこちら!

とっても仲良しの同期とデザインを一緒に考えてお揃いで入れています。
その子が関東に移動になってしまったため、「違う環境になるけれど、これからも切磋琢磨しながら頑張ろう!」という思いと、ふたりならではの思い出を込めて、デザインしました。

デザインふたりのイニシャルMとNを、よくカラオケに行っていたのでマイクと音符。あとはふたりともお寿司が大好きなんです(笑)
テンションがなかなか上がらない時も、この元気いっぱいのリングの内側を見れば一気に笑顔になれます。

大切な婚約指輪、結婚指輪、ファッションジュエリーにもデザインすることが可能です。
簡単なワンポイントのデザインですと1万円~となっております。
ふたりの共通の趣味や、入れたいモチーフ、もちろん記念日やイニシャルだけでもお伺いしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

大切な方と一緒に考える時間も楽しい思い出になると思いますので、世界でひとつだけのデザインを入れてみてはいかがでしょうか。

【 紹介店舗 】
ケイウノ岐阜店
TEL:058-267-5133(10:30~18:30)

ご来店予約はこちら 店舗情報