銀座でオーダーメイドスーツ!アパレルフェア開催☆

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは!
銀座ブライダルギャラリー店、1年目アドバイザーの舛館・池田です。

最近暑いので、仕事終わりのキンキンに冷えたビール…ではなく、仕事終わりの冷たいアイスクリームを食べることにハマっています(^^) 段々と気温も高くなり、夏が近づいていることを感じますが、夜は肌寒いので、皆さま体調管理にはお気をつけてください!!

衣替えも間近。ブライダルギャラリー店では、5月28日(土)~6月6日(月)の10日間、アパレルフェアを開催します!

関東では、新宿西口店と横浜元町店がアパレル常設店となっておりますが、今回初めての試みとしてブライダルギャラリー店でもオーダーメイドスーツのご相談を承ります!

一般的なオーダーメイドでは約6カ所の採寸で作ることが多いのですが、ケイウノではなんと約20カ所も採寸し、体にぴったりフィットするスーツを作ることができます。

アパレルフェアケイウノのオーダーメイドスーツを着ている男性スタッフにヒアリングしたところ、

・自分の好みに合わせて細かいところまで調整でき、生地の数が多いため何百通りの組み合わせでスーツを作れるため個性を出すことが出来る。
・見えない部分で遊び心を出せる。
・自分の体のラインに合わせて作るため、第1印象が良くなる。
立ち居振る舞いが自然と変わり、カッコいいと気持ち的にもテンションが上がる。

との声があがりました!!

オーダーメイドスーツ

何か特別なイベント時や、日頃仕事を頑張っているご自身へのプレゼントとして、また結納返しとしてこの機会にオーダーメイドスーツはいかがでしょうか?シングルスーツ(2ピース)は¥55,000で作ることができます。

フェア期間中は、約20年オーダーメイドスーツの仕事に携わってきた採寸のプロがブライダルギャラリー店におりますので、いつでも気兼ねなくいらっしゃってください。

ご自身に合った世界にたった1つだけの特別なスーツに出会えると思いますので、
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

【 紹介店舗 】
ケイウノ銀座ブライダルギャラリー店
TEL:03-5524-3330 (11:30~19:30)