家族のイニシャルをデザインしたペンダント・本山本店

こんにちは。ケイウノ本山本店です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、3人のお子さまをご出産された奥さまへ、旦那さまがサプライズでご用意したオーダーメイドジュエリーをご紹介いたします。

「家族」をテーマにペンダントをオーダーいただきました。
ケイウノ本山本店_オーダーネックレス

優しく可愛らしい印象を持つ奥様をイメージして、お花をモチーフにデザイン。
花びらの中には家族5人のイニシャルを。傍にはそれぞれの誕生石をセットしました。
透かし模様のペンダントは華やかで軽やか。日常使いしやすいジュエリーが完成しました。

少子化が問題視される昨今、3人ものお子さまをご出産し日々子育てに奮闘されている奥さまへ、感謝の気持ちをこめて。

奥さまとお子さまを大切に想う優しい旦那さまにお会いし、私たちスタッフも心温かな気持ちをいただきました(*^^*)
このたびはお写真のご協力、ありがとうございました。

ケイウノでは、ご出産記念品や出産祝いなどのギフトジュエリーもお作りしています。
人生の節目となる様々な出来事や想いを、ジュエリーというカタチにして残してみませんか?

豊富なジュエリーコレクションからお選びいただくことや、コレクションのアレンジはもちろん、デザインを一から作るフルオーダーメイドでもお作りいただけます。
デザイン料などはありません。デザイン提案からお見積もりまで無料で対応しておりますので、是非お気軽にご相談ください。

>ケイウノのオーダーメイドについて

>出産記念品など、ベビーリング特集ページ

店舗紹介

ケイウノ本山本店