6月7日はベビーデイ!

こんにちは。
最近は暑さが増してアイスが手放せなくなってきました。
ケイウノの宣伝を担当しております、早川です(^^)

6月に突入し、梅雨と初夏の訪れを少しずつ感じますね。

さて、6/7はベビーデイです♪

この日は、赤ちゃんにまつわる様々な事についてみんなで考えていこうと、提唱した日――。
由来は、5月第2日曜日の「母の日」と、6月第3日曜日の「父の日」の間に当たることだそうです。
家族にまつわる記念日がたくさんあるって素敵ですね。

 

また、6月は真珠が誕生石の月でもあります。
石言葉に、「健康」「長寿」「富」「純潔」があり出産前のお守りや、お子さまの成長を願いジュエリーとして身に着けるのもおすすめの宝石です。
まるで、優しい輝きが家族を見守ってくれるようですね。

赤ちゃんの健康や幸せを願ったベビージュエリーも紹介します!
では、ケイウノオリジナルデザインから♪

こちらは『Milk Crown ~ミルククラウン~』
その名の通り、石を支える石座は「ミルククラウン」をイメージしています。
(ミルククラウンとは、液体の上に液体のしずくを落とすと、美しい王冠状の形を形成する現象のこと)
石を留めている爪がぷっくりとまるく、愛らしい印象です♪

お子さまが大きくなるまではお母さまがペンダントトップとして身に着け、成人されたらプレゼントするのも素敵ですね。

>『Milk Crown ~ミルククラウン~』オンラインショップ

 

こちらは『Baby Bonbon ~ベビー・ボンボン~』

可愛らしい丸いお菓子のようなデザインが特徴的♡

通常は写真右側にあるように、ハートのチャームがついていますが、チャーム部分をお好みの形にしたり、石をセットしたチャームにしたり、アレンジも可能です!

左側のパールが付いたタイプはアレンジしたもの。揺れるパールがアクセントになりペンダントトップにしても上品ですね。
アレンジオーダーする方も多い人気のジュエリーです。

 

「誰とも被らない、世界にひとつのベビージュエリーが欲しい!」
そんな方にはオーダーメイドがおすすめ♪

『Free writing Jewelry ~フリーライティング ジュエリー~』

お子さまのお名前をペンダントにしたり、クールな雰囲気にもキュートな印象にも、自分好みで作れます!
家族のイニシャルやメッセージをデザインしても想いのこもったネックレスになりますね。

>字体を選んでお好みの名前やメッセージで…『フリーライティングペンダント』 オンラインショップ

 

フルオーダーメイドでは、それぞれこめたい想いによりデザインやアイテムが違って十人十色…!
シルバースプーン、ペンダント、リングなど…

生まれてくる我が子につける名前のように、願いをこめて作るジュエリーはきっと大切な宝物になると思います。

 

ケイウノではご自宅からオンラインでジュエリー選びや購入が可能なサービスなど、様々なおうちサービス『おうちdeケイウノ』をご用意しています。
お子さまがいらっしゃって、来店の難しい方も多いかと思います。
購入にご納得いただくまでは、デザインの提案やお見積りなどすべてのサービスは無料で対応しておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。

 

>お子さまの誕生を祝う、ベビーギフト特集ページ

>オーダーメイドについて

>ご自宅に居ながら受けられるサービスについて『おうちdeケイウノ』

>ベビーギフト オンラインショップ

>ディズニーデザイン・ベビーリング オンラインショップ

>ディズニーデザイン・ベビースプーン オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.