セミオーダーのベビーリング。ペリドットを留めて…・表参道店

いつもご覧くださりありがとうございます。ケイウノ表参道店です。
今回はセミオーダーのベビーリングをご紹介いたします。

お子さまの誕生を記念し、ベビーギフトとして人気の“ベビーリング”。
ケイウノコレクション『プーポ -pupo-』のベビーリングを気に入ってくださったお客さま。
▼写真右『プーポ 』
ベビーリング_プーポ
大人の指輪と比べるとこんなに小さいんです!見ているだけでも可愛いくて、思わずときめいてしまいます(^^)
上の写真は緑色の宝石“ペリドット”が留まっていますが、様々な宝石をセットすることが可能です。
ベビーリング_プーポ2
金属や石もお好みに合わせてお選びいただけます!

お客さまはお子さまの誕生月、8月のお誕生石“ペリドット”を留めて、K18ホワイトゴールドでお作りいただきました。

側面にはお名前とお誕生日、産まれた時の身長と体重が刻まれています。
指輪のサイズもお子さまに合わせてお作りしました。

バッチリなカメラ目線とお祈りポーズがとっても上手で、スタッフまでメロメロ!(*^^*)

デザインはハートをモチーフに取り入れたスイートな雰囲気ですが、明るいグリーンとホワイトゴールドの輝きで爽やかな印象に仕上がりました。

ベビーリングはチェーンに通してネックレスとして身に着けることもできます。
プーポは指輪の側面がデザインのチャームポイントになっているので、チェーンに通した時も可愛いデザインが楽しめます。

お守りがわりとしてお母さまが身につけ、成人を迎えたら”産まれてきてくれてありがとう”の気持ちと想い出のつまったファーストジュエリーとしてお子さまにプレゼントする。…そんなシーンを考えただけで感動してしまいます!

このたびは撮影のご協力、ありがとうございました♪

ケイウノでは様々なベビーギフトをお作りいただけます。
今回ご紹介した『プーポ 』の他にも、ベビーリングのコレクションがございます。また、一からデザインを起こすオーダーメイドでもお作りいただけます。
お子さまの誕生という特別なお祝いにふさわしい一品をぜひケイウノでご検討いただけたら幸いです。

デザインのご提案から、お見積もりまで無料で対応しておりますので気軽にご相談ください。

>ベビーリング特集ページ

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ表参道店