チューリップのオーダーメイドリング・梅田店

こんにちは。ケイウノ梅田店です。

あっという間に6月ですね。
なんだか今年の春は前例のない春となり、心穏やかに過ごせない方も多かったのではないでしょうか。

そんな今回は、春の穏やかな日を感じれそうなオーダージュエリーをご紹介(^^)

チューリップの形にカットされたローズクォーツを主役にした指輪です。

チューリップの花言葉は「思いやり、幸福」。

思いやりをもって
沢山のお客様の幸せを願ってきた
あなたにたくさんの幸福が
もたらされますように…

そんな願いをこめています。

また、ローズクォーツは女性を内側から輝かせてくれる効果のある石とも言われています。
身に着けた方が「より素敵な女性になれますように」と願って…(*^^*)

 

ケイウノでは店頭に並ぶコレクションのアレンジはもちろん、フルオーダーメイドでジュエリーをお作りいただけます。
素材もシルバーから、18金、プラチナまで。
様々なアイテムでオーダーメイドが叶います。

“オーダーメイド”と聞くと、難しいと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、特にイメージをお持ちでない方にもたくさん楽しんでいただいております。
アドバイザーとデザイナーがお客さまとお話をする中で様々なご提案をいたしますので、どうぞお気軽にお楽しみください。

今回ご紹介したジュエリーも、
「周りの人と被らないリングがいいなぁ、、、」
という漠然としたイメージからスタートしたそう(^^)

デザインのご提案、お見積りは無料で対応しております。
また現在、来店の難しい方に向けた様々なおうちサービスをご用意しております。
そちらも合わせて、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

>オーダーメイドについて

>オーダーメイドファッションジュエリー一覧

>来店の難しい方へ『おうちdeケイウノ』

>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

※現在、ケイウノ梅田店は新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対策により、営業時間を短縮しております。詳しくは店舗ページをご確認ください。ご来店の際はご予約をおすすめしております。

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.