オーダーメイドの結婚指輪。ふたりの趣味をモチーフに・金沢店

こんにちは。ケイウノ金沢店です。

本日は、お客さまのご結婚指輪をご紹介いたします。

デザインを描き起こし指輪の原型から作成をする、フルオーダーメイドでお任せいただきました。
ボートをモチーフにしたオーダーメイド結婚指輪
指輪の表は、おふたりが学生時代から熱中されているスポーツ“ボート”をモチーフにデザイン。

おふたりの指輪を重ね合わせることでダイヤモンドがグラデーションになり、ボートのデザインが浮かび上がります!
水の波紋やオールまで、細かく再現されているとても素敵なデザインです。オーダーメイドの結婚指輪デザイン画

指輪の内側には、現在のおふたりの趣味がオーダーメイドデザインで刻印されています。

同じ方向へ向かって進む“ボート”と“ロードバイク”!裏彫り刻印ボートとロードバイク

これから夫婦として、同じ未来を共に歩んでいく姿を表現しています。
風と水しぶきが、さりげなくお互いのイニシャル“T”と“M”になっているのもポイントです!
お互いのイニシャルを交換してデザインし、持ち合う事でより特別感が増しますね(^^)

Tさま、Mさま大切なご結婚指輪をお任せいただきありがとうございました。

 

ケイウノはオーダーメイドブランドだからこそ、細かいところまでこだわってお作りすることが可能です。

ご結婚指輪はおふたりにとって、節目となる大切なお品物。
フルオーダーメイドで妥協のない、おふたりならではの一品にしてみてはいかがでしょうか。

現在ご来店の難しい方に向けて、オンラインでオーダーメイドの注文ができる窓口『ネットでオーダーメイド』も開設しております。
店頭の案内と変わらず、 デザイン提案からお見積もりまで無料で行なっておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。

>オーダーメイドについて

>結婚指輪一覧

>ネットでオーダーメイドなど…『おうちdeケイウノ』

>新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

・ケイウノ金沢店は新型コロナウィルス感染症の予防対策に最大限努めながら、通常通り営業しております。
ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.