百貨店限定!期間限定10%OFFのご案内

こんにちは!ケイウノそごう千葉店の稲垣です。

最寄駅までの自転車通勤を始めて現在9ヵ月目、初めて迎える冬の自転車のつらさを痛感しています…寒さで指先かっちこち!駐輪場に止めた自転車に、鍵をかけるのも一苦労です。

さて、今日は皆さんにちょっとお得なサービスをご紹介!現在、関東圏内の百貨店内店舗(そごう千葉店、そごう横浜店、西武池袋本店)で開催中のブライダルフェアのお知らせです!

ブライダルフェアの開催期間中、
・ミレニアムカードまたはクラブオンカードの会員様
・ブライダルエントリーにご登録(ご加入)
上記に該当のお客様を対象に、ケイウノでは10%OFFのサービスをご用意いたしました。

ミレニアムカードもクラブオンカードも、どちらもクレジット機能のない、年会費永久無料のポイントカードです。お買上げ金額の2%がポイントとして貯まるうえに、次のお買い物に1ポイント1円からご利用いただけるのが最大の特徴!

これに加えて、そごう・西武百貨店独自の無料サービス「ブライダルエントリー」にご登録いただくと、ポイント還元率が通常2%→5%にアップするんです!

※10%OFFを適用する場合は、ポイント還元率は1%となります。ご了承ください。

例えば…

10万円の結婚指輪→10%OFFの9万円でご購入→900ポイント(900円分)が貯まる
30万円の婚約指輪→10%OFFの27万円でご購入→2,700ポイント(2,700円分)が貯まる

とってもお得ですよね(^ ^)/

上記のカードをまだお持ちでないという方も、ブライダルエントリーへの新規登録をご希望の方も、氏名やご住所等のご記入だけで即日発行・ご登録が可能なのでご安心ください!
その日・その場から対象のサービスをお受けいただけます。

そごう・西武百貨店のブライダルフェアは、12月25日までの期間限定開催♪

≪アレンジ例≫ウェイヴ

Wave -ウェイヴ-
繰り返し訪れる波に誓う、途切れることのない永遠の愛。
参考価格:Lady’s : 126,500円 Men’s : 119,400円(Pt950 LのみDia)

Ladies

カラーダイヤで作るブルーのグラデーションで、よりはっきりと“波”をイメージ。
リングの内側を覗けば、お二人だけの秘密の刻印が…♡

裏彫り

奥様のリングには旦那様のイニシャル“K”を、旦那様のリングには奥様のイニシャル“M”をお入れしています。お二人のリングを重ね合わせると、なんとイニシャルの一部がハートの模様に!

デザイン

旦那様のリングの内側に留めたダイヤは≪2as1 Diamond≫という特別なもので、実は奥様のリングの表側に留めたものと一対のもの。≪双子の奇跡石≫とも呼ばれるこのダイヤモンド、カットされる前は1つの原石だったものを同じ大きさになるようカットし、2ピースに分けたものなんです!

2as1ダイヤモンド

ダイヤモンドが地球上に誕生したのが約33億年前とされており、それだけの長い時間を一緒に過ごしてきた“双子のような強い絆”を象徴する特別なお石。
「二人の絆を守ってくれるように…」
そんな想いを込めて、奥様はいつでも“絆”を眺められるよう表側に、旦那様は常に肌に触れることで“絆”を感じられるよう内側にお留めしました。

カッティングレポート

ちなみに、この2as1 Diamondはカット前の原石のお写真付きのカッティングレポートをご納品時にお渡しさせていただきます!
カットされる前の原石をしっかり見ることができるのも、嬉しいポイント。
お二人だけの、この世に1組しかないペアダイヤに愛を誓うなんて、ロマンティックで素敵ですよね。

参考価格 :Lady’s : 150,000円 Men’s : 150,700円(Pt950 Dia)
10%OFF適用後:Lady’s :135,000円 Men’s : 135,630円

これはほんの一例にすぎません。
それぞれのカップルによって、出会いも、過ごしてきた日々もすべてが千差万別。

ぜひこの機会に、お二人ならではのこだわりや想いを詰めこんだ、“世界でオンリーワン”の一生モノのリングに出会ってみませんか?現在ケイウノ全店で開催中のクリスマスブライダルフェアも、合わせてチェックしてみてくださいね。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております☆★

そごう千葉紹介店舗
ケイウノそごう千葉店
TEL:043-301-5525
10:00~200:00 / 不定休
店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】西武池袋本店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。