お揃い感溢れる結婚指輪・富山店

いつもご覧いただきありがとうございます。
ケイウノ富山店です。

近頃はぐっとひんやりとした空気になり冬も間近に感じますね。

本日はお客さまのオーダーマリッジリングをご紹介いたします。

ケイウノコレクションの『Novello -ノヴェッロ-』の表面のテクスチャーを気に入ってくださったおふたり。
結婚指輪_ノヴェッロ
プラチナでお作りし、落ち着いたマットな雰囲気が魅力のマリッジリングが完成しました。結婚指輪_オーダーメイド_プラチナ

リングには、一つの原石からふたつのダイヤモンドをカットした、『Two-as-one Diamond』をセット。トゥーアズワンダイヤモンド
ふたつのリングの幅も揃えて、お揃い感溢れるデザインの結婚指輪になりました。

ダイヤモンドは「後光留め」と呼ばれる星のように見える留め方をしています。
日本で最も歴史あるダイヤモンドの彫り留めと言われており、一層ダイヤモンドの存在感が際立ちますね!

 

ケイウノでは約150名の職人が在籍し、オーダーメイドブランドとして国内最大級の自社工房を持ちます。
既製デザインを量産する職人とは異なり、メイド・イン・ジャパンの技術で一人ひとりの細やかな要望にお応えしていきたいと考えています。

ダイヤモンドの留め方など細かな希望や、「あとちょっと…」という想いを、カタチにいたします。
フルオーダーメイドでは、原型と呼ばれる製作の途中段階を確認いただき、デザイン画のイメージと違う場合は作り直しも無料で対応しております。

たくさんの方に、安心してオーダーメイドをお楽しみいただきたいと考えております。
デザイン提案からお見積もりまで無料で対応しておりますので、ぜひ気軽にご相談ください(^^)

>ケイウノのオーダーメイドについて

>ケイウノのダイヤモンドについて

>ケイウノのクラフトマンシップについて

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.