プリンセスカットをセットしたオーダーメイド結婚指輪・表参道店

こんにちは。ケイウノ表参道店です!

本日はお客さまがオーダーメイドでお作りしたご結婚指輪をご紹介いたします。

王道なデザインより、おふたりらしいご結婚指輪にしたいとご相談をいただきました。

そんなおふたりがフルオーダーメイドでお作りいただいた結婚指輪はこちら。
結婚指輪_オーダー_シンプル1
女性のお客様のリングにはプリンセスカットという正方形のダイヤモンドを中央にセット。
周りにはラウンドのメレダイヤモンドも斜めに並べて華やかなデザインに。
結婚指輪_オーダー_シンプル2一見シンプルな雰囲気ですが、カットの異なるダイヤモンドを用いることで輝きの違いを楽しめる、こだわり感じるデザインになっています。

おふたりとも斜めに丸い粒の装飾“ミル打ち”を入れて、お揃い感アップ。
職人の手で一粒ひとつぶ仕上げられた細かな“ミル打ち”は粒が均一で肌へ触れた時も優しく感じます。

斜めの切り替えがさり気なく、美しいラインを感じられる結婚指輪に仕上がりました。
結婚指輪_オーダー_刻印
リングの内側には、おふたりのイニシャルでハートが浮かぶようにデザインした彫り模様を。
人には見えない部分だからこそ、ふたりの気持ちを素直に表現しています(*^^*)

この度は撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

 

ケイウノでは一からデザインを生み出す、フルオーダーメイドのご提案も可能です。
イメージがなくても、おふたりのお話を伺いながら、店頭に並ぶ豊富なコレクションをお手に取っていただきながら、ふたりの想いをカタチにいたします。
デザインのご提案からお見積りまで無料でご案内しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

>結婚指輪一覧はこちら

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.