お菓子みたいな結婚指輪・仙台店

こんにちは。
ケイウノ仙台店の星です。初めてブログを担当するので緊張しますが、どうぞよろしくお願いいたします!

今回は、オーダーメイドでご結婚指輪をお作りいただいたお客さまをご紹介します。

スイーツが大好きな岡野堅太さまと晴美さま。

「甘い香りがしてきそうな指輪」

「魔法がかけられそうな指輪」

など、多くのイメージをいただき、世界にひとつの指輪を作りたいとご相談いただきました。
デザイナーがおふたりの目の前で何枚もデザインの提案をし、おふたりとも真剣に選び、考えて…デザインを決定!

そして、完成したのがこちら…
お菓子指輪
まるで、スイーツのような指輪が完成いたしました!

写真だと少し分かりにくいですが、三色の金属を層のように重ねてミルフィーユのように。
上には、とろーりとした“はちみつ”がかかっているようなデザインです。

堅太様の指輪にはオーシャンドロップダイヤモンドを、晴美様の指輪の指輪にはピンクダイヤモンドを一石留めて輝きをプラス。

内側にはおふたりのご入籍日とイニシャルを。
ミントの葉やフォークなど、スイーツを食べる幸せな時間を連想させるようなモチーフもお入れしました。
美味しそうで甘い香りがしてきそうな、とっても素敵な指輪に仕上がりました♪

お菓子指輪_2

おふたりは趣味や好みが似ていて、趣味はカフェ巡りやドライブ。
星空を観察しに山に行ったりとアクティブに過ごすこともあるそう。
いつも休日を一緒に楽しそうに過ごされていて、流れている時間がとてもやわらかくお似合いのおふたりでした。
私もおふたりのような夫婦になれたらいいなぁ、と羨ましく感じるほど♪

デザインのご提案から原型のチェック、お渡しまで担当させていただき、とても幸せをいただきました。本当にありがとうございます。
ケイウノではアフターサービスも永久無料保証しておりますので、ぜひご利用ください。
またいつか、おふたりにお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>WEB上でデザイン画提案が受けられる「簡単オーダーメイド体験」(無料)はこちら

店舗紹介

ケイウノ仙台店