想いをつめこんだ婚約指輪・表参道店

いつもご覧くださりありがとうございます。ケイウノ表参道店です。
今回は私がフルオーダーメイドで作った婚約指輪をご紹介いたします。

『シンプルだけど人とは違うものにしたい。』そんな想いから、“ペアシェイプ”カットのダイヤモンドを使用しました。
正面はシンプルに。

側面にメレダイヤモンドをあしらいました。
オーダーメイド婚約指輪1メレダイヤモンドは記念日にちなんだ数をセットしました。

性格が真反対の彼と私。
「お互いの光の届かないところは、協力して照らしていこう。共に支え合っていこう。」そんな想いをこめています。

反対側には、翼に見立てたお互いのイニシャル、一緒に見た雪景色や流れ星を彫り模様で施しました。オーダーメイド婚約指輪2“タガネ彫り”という職人の手仕事による彫り模様は、手元が動くたびにキラリと輝きます。

ダイヤモンドの下穴は、旅先で見つけた四葉のクローバーの形に。オーダーメイド婚約指輪3

手元を見るたびに、結婚を決めた時の気持ちや、大切な思い出が蘇ってくる婚約指輪になりました。

ケイウノでは、世界で一つの、フルオーダーでのジュエリーをお作りいただくことが出来ます。

店頭にデザイナーがおりますので、イメージが無い方でも、おふたりのお話や好みを伺いながら、何枚でも無料でデザインをご提案いたします。
お見積もりまで無料で対応しておりますので、気軽にご体験ください。

>ブライダルフェア開催中

>ブライダルリングのオーダーメイドについて

店舗紹介

ケイウノ表参道店