ふたりのキーワードは「シェア」・沖縄あしびなー店

こんにちは、ケイウノあしびなー店です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます(^^)

今回は、ケイウノオリジナルコレクションの『月日』や『シェア』のデザインを気に入ってくださったおふたりが、オーダーメイドで作ってくださったご結婚指輪をご紹介いたします。

『 月日 -Tsukihi- 』
TSUKIHI_Pt+YG+PG
『 シェア -Share- 』
-寄り添うふたりを2色の金属で表現。喜びを分かち合い、ともに人生を歩む姿をイメージしています。-
結婚指輪シェア

特に『シェア』のネーミングとコンセプトにとても驚いていたので理由をお伺いすると、元々おふたりは4人で“シェアハウス”をされていたとのこと。
入籍することが決まったので、シェアハウスを出られたのだとか…。

おふたりはシェアハウスでの思い出も大切にされていたので、コンセプトやイメージを『シェア』から引継ぎ、更にふたりの好みを加えました。オーダーマリッジリング-1オーダーマリッジリング-2

正面には沖縄らしい、“ミンサー織り”から着想を得た“五つの四角と四つの四角”で構成された模様をお入れしました。
「いつ(五)の世(四)までも、末長く…」という意味が込められています。

そしてリングの内側には、男性のリングには縁起物である 「ダルマ」を。
女性は沖縄らしく 「ウミガメ」と「プルメリア」をお入れし、よりおふたりらしいリングが完成しました。

この度は、お写真のご協力をくださりありがとうございました♪

_______________________

ケイウノではお客さまの目の前でデザイナーが無料でデザイン画をお描きします。
ブライダルリング選びの参考にぜひ気軽に体験してみてください。

ふたりにとって、ぴったりのブライダルリングを見つけるお手伝いをさせていただきたいと思っています(*^^*)

>ブライダルサイトはこちら

>結婚指輪一覧はこちら

店舗紹介

【閉店】沖縄あしびなー店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。