目盛り付きマリッジリング!?・札幌店

こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます。
ケイウノ札幌店です。

今回は、お客さまのユニークなご結婚指輪を紹介します。
薬剤師をされているおふたりがオーダーされた結婚指輪です。

結婚指輪側面札幌-1
お分かりになりますか?側面に目盛りが刻まれているんです!
普段お仕事で使う『シリンダー』という注射器のような道具をイメージして、デザインしました。

ご記念日にちなんで、7.18の目盛りまでマット加工が施されています。
そしてリングの内側には、おふたりのイニシャルと、薬匙、誕生石が!
結婚指輪オーダー札幌_2
正面はボリューム感がほどよいクールでシンプルなデザイン。結婚指輪オーダー札幌_3
さりげない部分におふたりならではのこだわりが詰まった、世界に一つだけの指輪が完成しました♪

大切なご結婚指輪をお任せくださり、本当にありがとうございました(^^)

ケイウノでは、シンプルなリングの中にも、おふたりだけの想いの詰まったブライダルリングをお作りすることが可能です。
こんな想いを大事にしたい、今の気持ちをずっと変わらずに持ち続けたい、ぜひ気軽におふたりの想いをお聞かせください。
デザイナーが何枚もデザイン画を描きおふたりにぴったりの提案させていただきます。

>ブライダルリングのオーダーメイドについて詳しくはこちら

>ケイウノブライダルサイトはこちら

店舗紹介

ケイウノ札幌店