長方形のダイヤモンド、バケットカットの婚約指輪・銀座本店

こんにちは。ケイウノ銀座本店です。

今回はお客さまがオーダーメイドでお作りした、婚約指輪と結婚指輪のセットリングをご紹介いたします。

シャープな印象が魅力のセットリング。
銀座_婚約指輪_結婚指輪_リフォーム_

写真右上の指輪には、“バゲットカット”のダイヤモンドを使用しています。

このダイヤモンド、実は元々別の指輪に留まっていたもの。
「受け継いだ指輪に留まっている石を使用して、ブライダルリングを用意したい」と、ご相談いただきお作りした、リフォームジュエリーです。

エンゲージリングの印象に合わせて、結婚指輪もフラットでシャープな印象に。
セットでも身に着けやすく仕上げました。
銀座_結婚指輪_オーダー
結婚指輪の正面はシンプルな印象ですが側面にはデザインを施し、アクセントが楽しいデザインに。

内側にもひっそりと模様を加え、オーダーメイドでおふたりならではのブライダルリングとなりました。

 

ケイウノでは、お持ちのジュエリーを活用するリフォームでブライダルリングをご用意することが可能です。
元のジュエリーの持ち主の想いや、歴史を受け継ぎながら、お客さまのお好みに合わせてお作りします。

店頭に並ぶ豊富なコレクションのデザインを活用いただくことはもちろん、一からデザインを起こすオーダーメイドも可能です。

デザインのご提案、お見積りは無料で行っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

>ジュエリーのリフォームについて

>オーダーメイドについて

>ケイウノ ブライダルページ

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.