プリンセスカットのオーダーメイドエンゲージ・本山本店

こんにちは、ケイウノ本山本店です。

5月に入り夏の様な日差しの日もあり、蝉の声がすぐそこまで聞こえてきた様な気がします。

さて、今回はお客様のオーダーメイドでお作りしたご婚約指輪を紹介いたします。
強い日差しの良く晴れた日に素敵なお写真を撮影できました(^^)
オーダー婚約指輪_プリンセスカット1

プロポーズの際、ダイヤモンドのルース(裸石)をプレゼントされたお客さま。
そのダイヤモンドは<プリンセスカット>呼ばれる四角い形のダイヤモンドでした。

<プリンセスカット>は1970年代に登場した新しいタイプのカットで、まぶしいほどの煌きが魅力のカットです。
気品ある落ち着いた雰囲気を感じさせてくれます。

凛とした佇まいでクールな雰囲気をお持ちでいらっしゃいながらも、お話をすると笑顔が素敵でとてもチャーミングなお客様にぴったりなダイヤモンドだと感じました。

オーダー婚約指輪_プリンセスカット2
リングのデザインは小さなメレダイヤを周りと側面に入れて、クラシカルな印象に。

おふたりをとりまく日常の小さな出来事の一つ一つが、ダイヤモンドのような輝きに満ちた幸せなものでありますように。。。
オーダー婚約指輪_プリンセスカット3

ケイウノでは宝石をお持ちこみいただいて、オーダーメイドジュエリーをお作りすることも可能です。
お持こみ料などはいただきません。
デザイン提案からお見積もりまで無料で対応しております。

デザイナーとアドバイザーが様々なお話を伺いながらご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

>オーダーメイドジュエリーについて

>オーダーメイドストーリー

>ダイヤモンドの基礎知識

店舗紹介

ケイウノ本山本店