アレンジ結婚指輪*内側に海老!・仙台店

こんにちは!ケイウノ仙台店です。

本日はご結婚指輪のアレンジオーダーについてご紹介いたします。
ケイウノコレクションの『Crescent -クレッセント-』を気に入ってくださったおふたり。
結婚指輪_クレッセント
プラチナとゴールドの2色使いでオシャレにアレンジしました。
結婚指輪アレンジ2

外回りのお仕事やアウトドアもお好きなことから、夏場は特に日焼けをされることが多い旦那さま。日焼けした肌に良く似合うゴールドをベースに。
奥さまのリングは、エレガントなプラチナベースに、ダイヤモンドを留める部分にゴールドを取り入れ、華やかな印象に仕上げました。

ご結婚指輪の内側には、なんと海老のモチーフが!
お客さまの苗字にちなんで、デザインをさせていただきました。
ご家族が増えたら小海老を足しても楽しいですね(^^)…なんて、お話をさせていただきながら、トレンド感の中にも遊び心を込めた指輪に仕上がりました!

ケイウノではお客さまのお名前やご趣味、出会いのキッカケなど、様々なモチーフをデザインに取り入れることが可能です。
デザイン提案からお見積もりまでは無料ですので、気軽にご相談下さいませ。

ご入籍日当日にお越しいただいたおふたり。幸せいっぱいの笑顔にスタッフ一同幸せのお裾わけをいただきました。結婚指輪アレンジ1
このたびは撮影のご協力、ありがとうございました。

>結婚指輪一覧はこちら

>ケイウノのアレンジオーダーについて

>来店前のお試しに「簡単オーダーメイド体験」(無料)