ご結婚式・ご入籍を延期された方へ

こんにちは。ケイウノ宣伝課の池田です。

新型コロナウィルスの影響は様々なところに出ていますね。
中には、ご結婚式やご入籍を延期された方もいらっしゃるかと思います。

ケイウノでご購入いただいた結婚指輪・婚約指輪に刻印したお日付は修正が可能です。
結婚指輪の刻印修正
刻印の加工法によってご案内が異なりますので、お直しご希望の方は、一度ご購入店舗へご相談くださいませ。

なお、他社さまのリングも、お品物によっては日付のお直しが可能な場合がございます。(約4、5千円~)
お困りの際には、ぜひ一度ご相談ください。

“延期”というご決断に際しては、大きな葛藤がおありだったかと存じます。

少しでもお役に立てるよう、私共にできるご案内を引き続き行っていけたらと考えております。

 

現在、ケイウノはほとんどの店舗で営業を再開しております。
(※ご来店の際にはご予約をおすすめしております。)

また、引き続き外出が心配な方やご来店の難しい方へ向けて、「zoom」を使用したライブ接客や、ネットでオーダーメイドの申し込みができるサービス、LINEでのご相談窓口など、様々なおうちサービスをご用意しております。

デザインのご提案、お見積りは無料で対応しております。
ご婚約指輪やご結婚指輪に関することは、どうぞお気軽にケイウノへご相談ください。

>営業再開と休業継続店舗のお知らせ

>全国店舗一覧

>ケイウノのサービスをご自宅で『おうちdeケイウノ』

>新型コロナウイルス感染症に対する弊社の取り組みについて