好みの違うふたりのオーダーメイド結婚指輪・仙台店

こんにちは。ケイウノ仙台店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

本日はフルオーダーでお作りいただいたお客さまのご結婚指輪をご紹介します。

奥さまは透かしやミル打ちでアンティークな雰囲気がお好み。
旦那さまはスタイリッシュで男性らしい雰囲気がお好み。

そんな、それぞれのお好みが異なるおふたりでした。

好みが違っていても、お揃い感を出すことができるのがオーダーメイド!
と、いうことで…

見た目はそれぞれのお好みの雰囲気に合わせつつ、おふたりのイニシャルを指輪にさりげなくデザインしました。
オーダーメイド結婚指輪_190119-1
リングの横側は、ふたつのリングを合わせるとハートが浮かび上がるデザインに。
オーダーメイド結婚指輪_190119-2重ねたときにできる隙間がハートの形をしているのが分かりますでしょうか?(*^^*)
こちらは奥さまからアイデアをいただき、形にしました。

学生時代に奥さまはものづくりの勉強もされていたとのことで、デザイン画や原型が仕上がっていく過程もとても楽しんでいただきました。

この度はお写真のご協力をいただきまして、ありがとうございました。

 

現在ケイウノでは、New Year Bridal Fair(2018/12/26~2019/1/31)を開催中です。
ディズニー好きな方は必見の、ディズニーデザインの裏彫りをご成約特典として無料でご用意しております!
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(^^)

また、オーダーメイドのご相談はデザインのご提案からお見積もりまで無料で対応しております。
気軽にケイウノ仙台店に遊びにいらしてください。

 

>New Year Bridal Fair 詳細はこちら

>ケイウノのオーダーメイドについて

>ケイウノ ブライダルサイト

店舗紹介

ケイウノ仙台店