平成を刻印。「伊達政宗」にちなんだ結婚指輪!?・仙台店

こんにちは。ケイウノ仙台店です。

3月に突入し、いよいよ改元まで残り2ヶ月をきりましたね!
新しい元号に切り替わったタイミングでご入籍をお考えの方も多いのではないでしょうか?(*^^*).

本日は、少しさかのぼりますが、2018年12月31日“平成最後の大晦日”にご入籍されたおふたりのご結婚指輪をご紹介いたします。

歴史好きの旦那さま。旦那さまの好きな「伊達政宗」にちなんだ水玉模様をイメージしてお作りしました。伊達政宗_結婚指輪

カラフルな水玉模様を、プラチナ、イエローゴールド、ローズゴールドのつやあり、つや消し加工でそれぞれ表現しています。

伊達政宗のゆかりの地・宮城県ご出身のおふたりならではのデザイン。

「和」をテーマにして、内側のご入籍日も思い切って漢字でお入れしました。平成_刻印_結婚指輪

奥様は平成生まれということもあり、「平成」という時代の元号を刻み、「これからもしっかりとした足取りで人生を歩んでいけますように…」と願いが込められています。

 

ケイウノではお客さまとのお話から様々なデザインをご提案いたします。
今回ご紹介したご結婚指輪のように、一からデザインを起こすフルオーダーメイドでもお作りいただけます。
アンティークなデザインから、和をテーマとしたものなど、デザインのバリエーションは十人十色。お客さまの数だけデザインが生まれると感じています。
おふたりと共に過ごす結婚指輪。秘めた想いをカタチにしてみてはいかがでしょうか(^^)

>ケイウノのブライダルサイト

>オーダーメイドについて

店舗紹介

ケイウノ仙台店