お祖母さまの婚約指輪を…リフォーム婚約指輪・銀座ブライダルギャラリー店

こんにちは。ケイウノ銀座ブライダルギャラリー店です。

今回はお祖母様のご婚約指輪をリフォームしてお作りいただいた、オーダーメイド婚約指輪を紹介いたします。

雪の結晶をモチーフに取り入れてデザインしたご婚約指輪。
リフォーム婚約指輪_銀座1
出会いは雪が舞う冬だったというおふたり。
しっかりと自分の意見を持つ、奥さまの芯のある性格に惹かれた旦那さま。

中央に雪の結晶が凛と佇んでいるようなイメージでデザインをご提案いたしました。
石の下を見ると、雪の結晶が透かしのデザインでしっかりと表現されています。
リフォーム婚約指輪_銀座2
ふたつとして同じものはないと言われる雪の結晶は、たった1人の大切な人を見つけたおふたりにぴったりのモチーフ…(*^^*)

半世紀以上前、お祖父さまからお祖母さまに贈られたご婚約指輪。
その指輪に留まっていたものを使用し、新たに生まれた今回のご婚約指輪。
母から子へ、3代に渡って受け継がれた宝石は、まるで、それまでの歴史や想いが詰まっているよう。

朧げな記憶の中にいる優しかったお祖父様が空から見守っているのでは…
そんな気持ちにまでなる、お守りのようなご婚約指輪となりました。

今回のように、一からデザインをご提案するフルオーダーメイドの場合、製作途中のWAXと呼ばれる原型の確認もいただけます。
リフォーム婚約指輪_銀座3
この段階で万が一、デザイン提案時のイメージと異なる場合は、無料で作り直しをしております。
安心してオーダーメイドを楽しんでいただきたい、そんな想いで続けているサービスです。

 

ケイウノが開業当初から行っているジュエリーのリフォーム。
長年オーダーメイドで培ってきた技術と経験を元に、ケイウノの職人たちがお客さまの想いをカタチにします。

店頭に並ぶ豊富なコレクションからデザインをお選びいただくことも可能ですし、一からデザイン画を描きご提案するフルオーダーメイドでお作りいただくことも可能です。
無料でデザイン提案からお見積りまで対応しておりますので、お持ちのジュエリーのリフォームを検討の場合はお気軽にケイウノへお持ちください。

>ケイウノのリフォームについて
※ケイウノ西武池袋本店、ケイウノ近鉄あべのハルカス店はリフォーム・修理の対応を行っておりません。予めご了承ください。

>婚約指輪一覧

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ銀座ブライダルギャラリー

銀座ブライダルギャラリー店

Tel: 0355243330