「ペリドット」のオーダーメイド婚約指輪・福岡店

ご覧いただきありがとうございます。ケイウノ福岡店です。

本日はお客さまのオーダーメイドご婚約指輪を紹介いたします。

いわゆる“ご婚約指輪”の印象が強すぎないものがお好みのお客さま。
メインの石には、ダイヤモンドではなく新郎様のお誕生石である「ペリドット」を選ばれました。

ペリドット_婚約指輪1
“お相手の誕生石”というのが、なんともロマンティックで素敵ですよね(^^)

また、プロポーズの際にはバラの花束をプレゼントしてくれた、というお話から、バラをイメージしてデザイン。
花びらには新婦様のお誕生石のダイヤモンドをセッティングして、華やかな婚約指輪が完成しました!

色石の中でも強い輝きを持つと言われるペリドット。
実は、「夫婦の幸福・平和 ・安心 ・幸福 」という婚約指輪にぴったりな意味を持っているんです。

ペリドットの鮮やかなグリーンの輝きとダイヤモンドの虹色のきらめきが相まって、とてもエレガントで華やかなご婚約指輪になりました。
ペリドット_婚約指輪2

想い出をデザインに取り入れて、身に着けるたびにその時のお気持ちが蘇る特別な指輪に…。

 

ケイウノでは、一からデザインを生み出すオーダーメイドでブライダルリングをお作りいただけます。
オーダーメイドに興味はあるけど、具体的なイメージがない…という方もご安心ください。
お好みの雰囲気やライフスタイルなどを参考に、デザイナーがお客さまのご要望やご予算に応じてデザインをご提案いたします。

デザインのご提案からお見積もりまで無料で行なっておりますので、気軽にご相談ください(^^)

 

>ケイウノのブライダルサイト

>現在開催中!クリスマスブライダルフェア

>ケイウノのオーダーメイドについて

店舗紹介

ケイウノ福岡店