華やかに仕上げたオーダーメイドエンゲージ・福岡店

いつもご覧いただきありがとうございます。ケイウノ福岡店です。

本日はお客さまのオーダーメイドご婚約指輪を紹介します。
アンティークな雰囲気や海外ジュエリーの印象がお好みのお客さま。

側面には唐草模様をのびやかにデザイン。
サイドのお石も緩やかに大きさを変化させてグラデーションに。
ケイウノ福岡_結婚指輪オーダー2
ミル打ちの位置まで、細やかな部分にまでこだわりをつめこみました。

また中央のお石が1カラット(!)と、とても贅沢で華やかなものでした。
石を支える石座にもメレダイヤを入れどの角度から見てもよりダイヤモンドの輝きを楽しんでもらえるデザインをご提案しました。

アンティークの暖かみのある華やかさとダイヤの輝きの美しさが相まって、とても上品で素敵な婚約指輪が完成!
いつも明るく笑顔の絶えないお客さまが身につけられたお姿がとってもお似合いでした♪

スタッフ一同憧れてしまうほど、うっとり魅了されました(*^^*)

「オーダーメイドに興味はあるけれど、具体的なイメージがない…」
という方もご安心ください。
好みの雰囲気やライフスタイルなどを参考に、デザイナーがお客さまに合わせてデザインをご提案いたします。
店頭に並ぶ様々な指輪を実際に手に取り、身に着けていただきながらイメージいただけます。

デザインのご提案からお見積もりまで無料で行なっておりますので、ぜひお気軽にお越し下さいませ。

 

>オーダーメイドについて

>婚約指輪一覧

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ福岡店