誕生記念のベビーリング。彫り模様で想いを込めて・神戸店

こんにちは。ケイウノ神戸店です!

本日はお子さまの誕生を記念してお作りいただいた、オーダーメイドのベビーリングをご紹介いたします。

シンプルにフラットな形の小さなリング。
その表面には羅針盤 に見立てたデザインを彫り模様で施しました。
神戸_ベビーリング_誕生石

東西南北に4人のお子さまの誕生石をセットしました。

人生に迷った時
羅針盤に示される方角を目印に
信じてまっすぐ進んで…!

そんな、ご両親のメッセージがこめられています(^^)

反対の面には職人の手仕事で施される“タガネ彫り”で伝統的な唐草模様を。
模様の中にはさりげなく、ご家族全員のイニシャルをデザイン。
神戸_ベビーリング_イニシャル

リングの内側には4人のお子さまのお名前を漢字でお入れしています。

ご両親のメッセージと想いのこもった、ベビーリングが完成しました。

お子さまたちが、すくすくと大きくなりますこと心より願っております(*^^*)
この度は、大切な節目のジュエリーをお任せいただきありがとうございました。

ケイウノではお子さまの誕生や、節目をお祝いするギフトをオーダーメイドでお作りいただけます。
アイテムも、リングやネックレス、ブローチ、時計、スプーン等、様々なアイテムでお楽しみいただけます。

デザイン画のご提案とお見積もりは無料で行なっておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
アドバイザー、デザイナー、職人、スタッフ共々みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております(^^)

>ベビーリング特集ページ

>様々な人生の節目に…アニバーサリージュエリー特集

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ神戸店