世界地図とイニシャルを…オーダーメイドの結婚指輪・福岡店

こんにちは。ケイウノ福岡店です。

今回はお客さまのオーダーメイドマリッジリングをご紹介いたします。

将来おふたりで様々な所へ旅に行きたい…。
そんな想いをこめて、世界地図のデザインを結婚指輪に取り入れました。

福岡_結婚指輪_地図

このままでも、なんとなく地図と分かりますが…
ふたつを重ねると、しっかりと世界地図が現れます!

今後は、おふたりで訪れた想い出の場所に、石を追加していく予定(^^)

「次はどこに行こうかな、いつ行こうかな…♪」

これから旅行の計画も、より一層楽しくなりそうなマリッジリングとなりました。

 

実はこのリングには、もう一つこだわりのデザインが!
世界地図の反対側には…
天神_結婚指輪_イニシャル

おふたりのイニシャル “S”と”A”をモチーフに、彫り模様を施しました。
ふたつの指輪を重ねると浮かび上がる素敵な模様…
植物をイメージしてデザインしています。

植物が伸び広がって成長していくように、おふたりの幸せやご家庭の繁栄を願って…

天神_結婚指輪_オーダーメイド

指輪を回転させるとデザインが変えられる、楽しい結婚指輪となりました。

S様、A様、この度はお任せいただき、誠にありがとうございました。
またメンテナンスなどでも、是非お気軽に遊びにいらして下さい(^^)

 

ケイウノでは、豊富な結婚指輪のコレクションがございます。
コレクションを実際に身に着けてお試しいただきながら、お客さまの好みをお伺いいたします。

「この結婚指輪のここは好き」「もっとこうだといいな」

そんな率直なご意見をお聞かせください。
お客さまに合わせてアレンジ、フルーオーダーのご提案をいたします。

また、後々の追加の加工も喜んで承っております。

「結婚5周年にダイヤモンドを追加したい」「こどもが生まれたからイニシャルを…」

おふたりと共に成長するような、そんなご結婚指輪にしても素敵です。

デザインのご提案、お見積りは無料で行いますので、どうぞお気軽にお越しください。
おふたりの節目にぴったりな指輪探しのお手伝いをさせていただければ幸いです(^^)

 

>結婚指輪一覧

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ福岡店